見出し画像

立春

旧正月を迎えて、新月、節分。
そして立春。
2月2日の夜は仲間と一緒に新月のボイドタイムを明けてからのアファメーション。
突拍子もない願い。
現実的な願い。
どうしても叶えたい願い。
大きな願い。
小さな願い。
いろんな願い事。
どんな願いも宇宙に投げたらあとは手放す。忘れる。

どんな現実創造のメンターさんやインフルエンサーさんも同じこと言ってる。
最初は私も
「え??願い事忘れたら叶わないんじゃないの??」
「そんなの神様に失礼やん!」
「意識しないと願いを引き寄せられへんに違いない!」
「自分で願ったことくらいいつも意識しとけよ!」的な・・・
ことを思ってたからかなぁ。
どうも創造してる感じがしてなかった。

でも…この部分。

「どんな願いも宇宙に投げたらあとは手放す。忘れる。」

これ知ってからは、
「え!忘れていいの??」
「私、めっちゃ得意やーん♡」
笑笑笑
思いっきり忘れてます!笑笑
そしたらね、自分が思ってもないところから
「わお!!」的な展開がやってきたりする♡
もうそんなの経験したら
「宇宙さんありがとー----♡♡♡」
しか思えないやんね♪♪

思い通りにいかないこともあるけれど
行動していればとってもうれしいhappeningにも出会う♡
これが私の現実創造♡
毎日のワクワク、積み重ねていこうやないかー----い♪♪

顔出し無しでも変顔なら出せる笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?