見出し画像

大きな源の中

とくに変わらぬよう見える平穏な暮らしの日々の中で、
奥で、
もっと深いところで、
内側のアップデートが著しい。

話したいことはたくさんあるのに、
まだうまく伝えられない。

潜在意識部分との情報のやり取りをしていて、
まるで宇宙の星屑の中に浮かべられているようで。
膨大なので顕在意識は追いつけずに、
とにかく、
毎日書き出しをして整理している。

体の記憶、
傷みとの対話、
捻れの調律をしていて、
毎日遠赤外線マットに挟まって
とにかく、
温める。
瞑想する。
たくさん気づくことがあって、
これもやっぱり潜在意識部分とのやり取りが大きい。
今までの間違った自分像といった思い込みで、
わたしの体には随分と苦労をさせてきてしまったことに気づき、
わたしの体に対して泣きながら詫びて感謝を伝えた。
これからの転換した私にも
更に応えておくれ、と
信頼の関係を結び直そう。

とことん癒されるべきところを癒した後の自分がたのしみである。
というか既にその過程もたのしい。

どの苦労も
どの喜びも
全てわたし自身が選んできたのだと。

わたしは魂の姿と
これからの人生に何を選ぶかを
明らかにする。

以下↓
インスタで発信している
@round trip letter
への投稿↓


#roundtripletter
#変容
#新しい幕開け
#音の海
#魂の音
#微笑み

#セルフラブ
#浄化
#癒し
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?