見出し画像

1月24日2021年初Zoomご参加いただきありがとうございました!

今年初のZoomトークご参加いただき、ありがとうございました。

今回は現在ストックホルムで開催中の展覧会のカタログ(こちらも実は10月予定の発行が12月になっています)や直接メールで聞いたことを中心に「2021年のバレエ・スエドワ」についてお伝えいたしました。

嬉しい事に会期が延長になったので、実際に行って場合によっては現地からのライブトークができないかな、と思っています。展覧会場でできたら一番いいですよね。
調整はこれからですが、実現しましたら是非ご参加下さい。

2029年まで毎年バレエ・スエドワ、バレエ・リュスの100周年記念作品が毎年あります。
そんな100周年についても併せてお伝えしていかれたらと思っております。

次回はバレエ・リュスとバレエ・スエドワ二つのライバル・カンパニーの違いや共通点などについて比較しながらご紹介します。
2月開催、数日内に募集開始いたします。
また是非ご参加下さいませ。

よろしくお願いいたします。

P.S.ヘッダーはバレエ・スエドワ『愚かな乙女たち』より。今でも着て見たくなるデザインではありませんか?


ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!