見出し画像

サラダVSアジフライ

よく行く近隣のスーパーは今日「野菜と果物デー」ということで普段より種類も多く入荷されていました。

目についたのは愛知県産のラディッシュ
瑞々しく甘味もあり何より彩りがいいですよね。

メインは好物のアジフライなので
一皿に乗せようとしてたのですが
サラダが拡がってしまい別々になりました。

画像1

画像2

アジフライは2人分です😅

いまハマってるドレッシングはこちら
ごまドレっぽいですが、ナッツのコクと味が
いい感じです。

画像3

ラディッシュの葉っぱは、大根とワカメと玉ねぎと共に味噌汁の具になりました。

今日からキッチンに携帯ホルダーが入りました。
3coins です。

画像4

これで動画やネットレシピを観ながらもキッチンに立つのも楽になります♪
お昼の牛丼レシピでもお世話になりました(^^)

画像5

明日から二女が京都から就活でやってきます。
しばし家の中もキッチンも明るく忙しくなりそうです。

どうぞ良い週末をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?