見出し画像

本当の”答え”はどこにある?


先日開催した
バシャールセッションの説明会に
来てくださった方とのやりとりで

こんなことがありました。

バシャールに○○について
質問したいのだけど、

もうその○○の答えは
ネットに出てるんです。

だから、それをわざわざ聞いても
意味があるのかどうか・・・


え?!


あるんですよ!!


たとえバシャールがあなたに

そのネットにあるのと同じ答えを
くれたとしても、

意味があるどころか、

それこそが大事なんです!


自分に向けられる
バシャールのエネルギーを
感じてみてください!


そうお伝えしました。


そして私は心の中で、

そのネットに出ている”答え”が
きっとあなたの中に染みわたるから。

そして、あなたの中で何かが変わるから。


そんなふうに思うのです。


バシャールが好きな人は、

バシャールの何に惹かれるのでしょう?

そういえば、これについて

誰とも話したことがなかった!(笑)


バシャールの情報、内容、
エネルギー、周波数、ユーモア?

それとも、全部?


もちろん、情報、内容は素晴らしいですよね。


けど、それがただ単に文字情報だけだったら、

私はそこまで惹かれないかも・・・

と思うのです。


あの核心を突くメッセージを

あのエネルギーで言われるから、

ガツンと心に響くんだと思うの。


今、これを書いてて気づいたのですが、

私はバシャールを文字情報だけで

受け取ったことがあまりない。


いつもバシャールTV (英語サイト)の

動画を見ています。


だから、たまに目にする文字情報だけの

バシャールには心が動かない。


今はちょっと調べればすぐに

ネットで”答え”がわかる時代。

あたかもその指先に

”答え”があるかのように。


バシャールを研究して、

知識を蓄えること自体に喜びを感じるなら、

それは全然OKだと思います。


けど、もしバシャールを知って、

彼の叡智を自分の人生に活かしたいなら、

人生を変えていきたいなら、

勉強しているだけではダメです。


経験しないと。


自分が動かないと。


マジで!!


ここは、経験してみないとわからない。


知識として知っていることと

体験することの違いは、

経験して、初めてわかるもの。


いくら自転車の乗り方を研究しても

実際に自転車に乗る練習をしない限り、

一生乗れるようにならないのと一緒です。


だから、私ができるのはここまで。


私は、このブログを読んでくださる方に

バシャールの素晴らしさを伝えながら、

一回バシャールに会ってみて!って

言い続けています。


バシャールのメッセージの翻訳はやめて、

バシャールのセッションという

実際にバシャールに会えるチャンスを

ご提供することをしています。


そこから先の、

じゃあ会ってみよう!って

行動を起こすことは、私にはできない。

それは皆さんひとりひとりが

決めて、やること。


自分の人生を動かしていきたいなら、

変えていきたいなら、

やってみる、動いてみることを

超絶お勧めします。


これは、バシャールのセッションに限らず

なんでもそうですよね!



********************************************

【バシャール・グループセッション参加者募集】

日時:5月23日(木)午前9〜10時半(日本時間)
お申し込み詳細は下記の記事をご覧ください。

※ご料金改定があり、より参加しやすくなりました!
あと2名様!


私が受けたバシャールセッションの
素晴らしすぎる体験をまとめたマガジン。


先日私自身が受けたバシャールセッションの
体験をシェアしました。


********************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に会いに行く旅企画 in セドナ・説明会】

日時:5月25日(土)午前9〜10:30
延長の可能性あり。

場所:Zoom

内容:バシャールのイベント概要と通訳について
   ビバリーのご夫婦とは?
   私のビバリー体験談
   旅のスケジュールなど

申込方法:下記LINEアカウント、
もしくはメールにてお名前と、旅の説明会へ
ご参加希望の旨をお知らせください。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/YKmWUVm

メールアドレス
naoko.inoguchi@gmail.com


この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン

こちらの旅のお申し込みは
5月26日(日)でいったん締め切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?