見出し画像

朝活体操❣️で、心と身体をほぐす♪

今日は青空教室で
佐藤絵里さん
による朝活体操でした〜❣️

オープンイベントで募集したので
今回、初めての方にもご参加頂けて新鮮でした😊

初めてこれに参加すると、
絵里さんの、
リモートで身体の調子が
分かっちゃう凄さが、
本当にビックリ体験で❣️

それを体感頂けて嬉しかったです❣️

チャネリング的に身体の調子を感じながら
身体の動かし方、整え方を教えてくれる💓

佐藤 絵里さん😊です❣️

今回ご参加頂いた方が
クリアランスメソッドをやってる方で、
話が盛り上がったので

横のつながりでクリアランスメソッドを
シェアしあいながら一緒にやる会も
来月あたりには開催あるかも🥳です❣️

•┈┈••✼••┈┈•

今回、朝活体操では
肩、腰、お尻、足、とほぐして行きました😚

身体と心は繋がってるので
足が踏ん張れなかったり痛かったりするのは
前に進むのを怖がっていたり

現実に変化を起こすことに躊躇があったり
するかも?という話に。

思い当たるメンバーだらけ⁉️だった
ようでした(^艸^*)

初めての会に参加するってのも
ある意味一歩の前進。

ひとつ参加することで、ぶわっと次が広がる
なんてことも起こるもの♪

さっそく今回それも起こった感じで
あもしろかったです😄💕

青空教室はゆるっと日常の延長の感覚で進んで行ける場所♪

頑張らないけど着実に進めちゃう♪🥳

緩むからこそ本当のエネルギーが出せるのです♪

こわばってる身体と心をほぐして
魂からの自然なパワーで
楽しく進んでいきましょ〜🥳🥳🥳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?