娘(6歳)のアンパンマンに対する大きな誤解

先日、娘が幼稚園の〇〇先生は絵がとっても上手でなんでも描けるんだよ〜、という話をしたので

「ママも、アンパンマンなら上手に描けるよ❗️」


と言うと

「私、アンパンマンはあんまり好きじゃない…。」


と答える娘。

「そうなの?どうして?」


と聞くと

「だって、アンパンマンはお鼻が3つあるから〜。」


とまさかの衝撃発言❗️

ここしばらくで1番笑いました。

確かに赤い丸が3つ並んでますが、まさか3つとも鼻だと思っていたなんて(笑)

「周りのはほっぺたなんだよ。」


と伝えると

「えぇっ❗️…知らなかった。」


とびっくりする娘。

もしかして誤解してる子供さんってわりといるものなんでしょうか?

とりあえず誤解が解けて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?