見出し画像

「他人は鏡」ではなく、「他人は他人」!!

こんにちは!
なおちゃんです😊


9月に入り、一段と秋らしくなってきましたね。


秋大好きなんですよね。
短いこの季節を味わいたいと思います🌰



さて、今回は



「他人は鏡」ではなく、「他人は他人」でしょ!!



というお話。



よく聞きますよね。


「他人は鏡」

「出会った人は人生の学びの相手」

「相手は自分の潜在意識の投影」

「自分の波動に合ったものが引き寄せられる」


などなど。



自分自身を振り返っても、それらは事実であると思います。



でも、あんまり相手と向き合いすぎるの、疲れちゃいますよねぇ…



嫌いなあの人と自分は同じだなんて、、、


おえぇ〜〜〜!って感じですよねぇ…!



本当に危害を加えられているなら、ちゃんと人や相談機関に伝えた方が良いです。



向き合うなら、本当に「自分」の人生や好きなことに向き合った方が良い。



他人は他人で、私は私。


自分が気楽に生きられる考え方をchoiceしましょう!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!



また次回の投稿でお会いしましょう!


なおちゃんでした!😊


【リットリンクつくりました】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?