見出し画像

たかじんのBAR。たけしさん出演。DVDもあった。ナンシー関もチェック☑️

2人ともビッグになってこういう映像は価値高くなっていくと思います。
調べると全巻セットでDVDセットが💿📀そんなに高くない値段で出てました🤔
あのレーザーディスクやVHSが高かった時代はなんなんでしょうね笑笑。アダルトだって実質無料でサクッと誰でも見れる。

番組が毎週やってた時代はお酒友達とは飲みに行くけどそんなに必要じゃなかったし。
あんまり観てませんでした。

たけしファンとしては出演されたときは喰らいて観たものです。
だいぶ前の記憶なので薄れてはいますがYouTubeでも1回観ましたね。

出演されたときはたかじんさんも嬉しそうで、マサさんも泣いてたのを記憶してます。

たけしさんの捧げる歌を歌い上げたときにあのいつもの熱唱する歌い上げたかたで感情をのせ腰を膝の位置までさげ叫ぶように歌い終えました。

みなさん共演者が泣いたり感動したりしていましたが、近距離で絶唱されたため、人見知りシャイ系のたけしさんは何か恥ずかしげにうつむき加減に照れ笑いし「そんなに歌い上げられてもなぁ〜
弱っちゃうなぁ〜」と感動しつつ🥺笑わせていました😅
2回出演してるみたいで最終回の方かもしれません。YouTubeで上がってるのは初回なのかなかなか見つからないのでこのDVDも欲しいです。

絶対値段上がって行き高価な希少品になるっぽいですが。 どうか?

この名シーンを友達のたけしファンにしか共有する事ができずもやもやしていたら、名コラムニスト消しゴム版画家のナンシー関さんがやはりがっつりチェックしており独自の視点でコラムに記録してました。調べるとやはりナンシーさんもたけしフリークで毎週オールナイトニッポンを毎週録音しソレを次の週まで毎日聴きながら絵や消しゴム版画で手を動かしていたそうです。
ソレでなにかスッとして今でも記憶し想起できます。ナンシーさんんと同じ視点!やっぱりたけしマニアの視点だったのが嬉しかった笑笑😅😂

ぜひ買って何回もリピート🔁したいDVDです。
しかも出演者と飲みながら🍺楽しく濃く笑えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?