見出し画像

はじめまして

はじめまして
今日から投稿スタートします
よろしくお願いします
少し自己紹介させていただきます

札幌在住
及川直樹です
現在
フリーランスで
若返り専門美容師
美容経営者に対してのコンサルタント
そして パートナーシップを結ぶ
アドバイスをさせていただいています
今日からブログにて
パートナーシップ魅了術として
いろいろと投稿していきますので
よろしくお願いします
さて
みなさんはパートナーさんが
いらっしゃいますか

現状 日本は男性 女性ともに
シングルの方たちが多いんです

50代は男性18%女性13%
40代で男性28%女性18%
30代で男性35%女性23%



今の日本は平和ですが
逆に平和ボケでしょうか
結婚しない男性女性が増えてます

1人で生きていけると思う事
が多いのでしょうか

異性との出会いが少ないわけ
ですから 当然 ご縁がない
訳で パートナーシップまでは
いかないですよね

そして
異性とのコミニュケーションが
苦手な男女が多いのも事実です

出会いは自分からつくるもの
コミニュケーションは自分から
話しかけるものなんです
今の時代は

そうです
待っていても
無いものは無いんです

だから 今までの自分とは違う
行動をしてみましょう

では どうしたら できますか?
それをひとつひとつ
解説していきますね

まず 1つ目
それはまた明日 解説しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?