見出し画像

仕事納めて赤ちゃん見に行く

本日で年内の仕事は終わりです。紆余曲折あった案件も無事に本日納まりました。

個人的な仕事の点数は100点満点中50点でした。来年は気合いを入れて最初から飛ばしていこうかと思います。

僕はこれから知り合いにbabyが誕生したので会いに行ってきます。なかなか時間が作れなくて会いに行けなかったし、昔から子供は好きなのでなんだか楽しみです。

明日からの連休は家族サービスに従事することが確定しているので目一杯、我が子達ともスキンシップを取りまくります。

パパの存在感をこれでもかというぐらいに出しまくって後半うざがられてもお構いなしの気持ちでスキンシップ取っちゃいます。

とりあえずビールは買って帰ろ。

スキでもフォローでもして頂けるとうれしくなります。 温かいお気持ち宜しくお願い致します。