見出し画像

新婚旅行でハワイに行ってきました

結婚休暇をいただいてハワイに旅行に行ってきました。

文章をしっかり書く気力はなく、久しぶりに一眼で写真を撮ったので写真中心で共有します。一部スマホカメラ(Pixel 6a)です。

ホテル

ベランダからの景色
ハネムーナーにはシャンパンのサービスあり
ラウンジ
最近のスマホがHDRとか凄すぎて一眼より綺麗に撮れて心折れるやつ

街並みとか木とか

この木なんの木 気になる木〜の木がそこら中に生えています
スマホカメラ

ご飯

バーガー
ロコモコ
リリハベーカリーという人気らしい店のパン。激ウマだった。
同じ店のステーキ
チャイナタウンのベトナム料理店で食べたフォー
ポキ丼。食べたことなくてめっちゃ美味しかったのでインパクトで言うとNo.1だった。

ダイヤモンドヘッド

朝日と共に登るツアーに参加しました。

頂上からの景色

ホノルル動物園

ワイキキビーチの隣にある動物園に行きました。

望遠レンズを持っていかなかったので、これが限界だった…
サボテンと亀(好きなものと好きなもの)

おまけ

以前から結婚指輪の置き場に悩んでたんですが、アロハの手の木彫りの置き物をお土産に買って指輪スタンドにしました。

指輪自体は結婚指輪を刻印を彫ってもらうのに出してて別物です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?