見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード25~

来月のリリースに向けて着々と準備が整ってきました。今回の曲は前にも話した通り。ミックスとマスタリングを経て大きく進化してます😊

きっとヘッドホンで聴いたらその場に景色が広がってくるような感覚になってると思います✨

ここまで本当に長かったです。曲を作ったことある人ならわかると思うけど、曲ってそんなポンポンできるわけじゃなくて、一曲作るだけでもお金と労力がかかります。

まあ無名だけどね!笑

お前のことなんて知らんって言われると思うけど!笑

まあ興味ある人だけ聴いてくれたらいいです!

有名な方も関わってくれているので、クオリティーは高いと自負してます。

乞うご期待😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?