見出し画像

土からできたIphoneケース!?

今日はナオキングです。
最近はトレーニングの毎日を送っています。
ジャンプも飛ぶようになり体と感覚のバランスがなかなかの課題です。

去年のワールドカップで通用しなかった今の技術をよりレベルアップして2022年北京オリンピックに向けて練習をしています。
詳しい解説なんかはフライングラボラトリーのオンラインサロン内でやっているので興味があったら是非来てみてください。

ということで最近僕は面白い商品を作ってしまいまして、
その名もこのアイフォンケース土と食べ物からできてるんだぜイエーイ!
はいあのーラボでグッズを作ろうと少し動いていたのですがグッチのコンセプトもオーガニックコットンを使った T シャツだったりリサイクルプラスチックを使ったものだったりサスティナブルなものを作っていこうと言うことでそのうちの一つ iPhone ケースが家から出来ております。

なんか耐久年数2年とかなんですけどよくよく考えたら iPhone ケースって iPhone を変えるたびに変えちゃう人とかケースのデザインに飽きてしまって書いてしまう人とか結構いると思うんですよそう考えると2年ってわりかし長持ちしてるほうなんじゃないかと思ったわけです。

こんなことあるかわかんないですがいざとなれば食べてもカロリーがあるのかな?
はい職業ではありません食べないでください。

あ、YouTubeもアップしました!


Instagramはほぼ毎日アップしているので、フォローお願いします!
https://www.instagram.com/naoking_flylabo

他にも最近毎週土曜日にラボのポーランドのまーたさんという方と英会話教室をやっています。英語で受け答えする練習なんですが僕のボキャブラリーが少ないのでなかなか言いたいことが伝えきれないっていうのが多くてですね苦労しています。
噂によるとまーたさんは次ポーランド語を教えてくれるかもと言っていました。
ペラペラじゃなくてもいいのである程度受け答えできるぐらいまでレベルアップして現地のインタビューでかっこよく答えたいなと思います。

ちなみに一番好きなポーランドはナズドラヴィです
意味は健康のためにというニュアンスがあるらしいです。
乾杯の時に使う言葉です。笑

ということで今週もまだまだ練習が続きますが皆さんも健康には気をつけて学校やお仕事家事など頑張ってください!

オンラインサロンフライングラボラトリーでは世界一のスキージャンプ選手を目指す中村直幹の道のりをお届けするとともに、地球の未来と人々の平和のため スキージャンプやみんなの好きや得意でサスティナブルな世の中を目指そうと活動しています。月額1000円なので是非気軽に遊びに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?