見出し画像

トライは多い方がいい

さて、ナオタクとして妹を送ってきたなおきんぐです。

ここ最近サロンがより活発に動いているような気がしてワクワクしています。

なんでこんなに動いているのかな〜と思ったら色んなプロジェクトのアップデートしたり、サロン内グッズ作ったり、
そんなことが多いからなのかな?と感じます。
そして、こんなことをやってて面白いんですよ!って話してたら、また面白い話もらったりと、
意外と忙しく生活してます😂

スポーツとSDGsに向き合い始めてもうすぐ2年、ゆっくりだけど確実に進んでいると感じます。
2年間には色んなプロジェクトをやってはあまりうまくいかずに失敗し、また新しいことしては失敗し、、、
やろうとしてるときにはこれはいける!ってなんてるんですけどねえ。

だけど、その失敗がなかったら進んでなかったこともたくさんあるので、良しです!

そんな中村は一番長く続けているスキージャンプのために、今日も公園で練習していました。

画像1


野球、サッカー、空手、ボルダリング、たくさんのスポーツをやってみたけど僕にはスキージャンプがあってますね!
たくさん体験すること、たくさんトライしてみることはいいと思います!

もちろん、本気で。
1回本気を出せたら、次も本気で取り組めるから!

そんなトライがいっぱいできるラボでも皆さんを待ってますー!
僕は得意のスキージャンプで世界のみんなを笑顔に、幸せにしていきたい!
“好き”や”得意”で地球の未来や僕たちの明日を創造していくオンラインサロン「FlyingLaboratory(空飛ぶ実験室)」で皆さんをお待ちしています!

▼FlyingLaboratory(空飛ぶ実験室)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?