見出し画像

誰もが抱える『不安!』あることで解消できます!!

こんにちは!
元人見知りコミュ障だったなおきです!

あなたは「不安」というものを
感じたことはありますか?

この質問に対して、
ほぼ全員があると
答えると思います!

無い人はいないのではないでしょうか?

「不安」はノルアドレナリンが
分泌されることによって起こります。

画像1

不安になるのは必ず
「悩んでいる時」「ピンチの時」です。

ここから「早く行動して脱出しないと!」
というのが、「不安」の生物学的な
意味合いになります。

なので、
何もせずに放置すればするほど
不安はどんどん強くなります!

画像2

1人部屋にこもって
「どうしよう...」と悩めば悩むほど
どんどん不安は強くなります。

今回はこんな「不安」について
解消する方法をお伝えします!

この記事を最後まで読めば、
あなたは不安を解消する方法を
身に付けることができます!

そうすると、
あなたが不安で
押しつぶされそうな時に
すぐに立ち直れるようになります。

画像3

そうなると、
落ち込むことも減り、
自信に満ち溢れるようになるので、

周りの人達から
尊敬されるようになったり、
チヤホヤされるようになったり、
注目の的になります!

異性からも魅力的に
感じられるようになり、
気になっていた子から
アプローチされるかもしれません!

このなると
めちゃくちゃ充実し、
楽しい生活が送れると思いませんか?

画像4

逆に、
この記事を最後まで読まなければ、
あなたは不安を解消することができず、

いつまで経っても
「どうしよう...」と悩み続け、
その結果、さらに不安になるという
最悪のループにはまってしまいます。

そうなってしまうと、
どんどん自信がなくなり、
何もできなくなり、

1人部屋にこもり
人と関わらなくなり、
孤独になってしまいます。

画像5

顔もやつれ、肌も荒れ
全く魅力がなくなり、
異性から話しかけられることはなく

同性の友達もどんどん
離れていってしまいます。

自分で自分の首を
絞めることになってしまいます。

画像6

こんな悲しい人生
送りたくないですよね??

あなたがこうならないために
今回ご紹介する解消法はシンプルです!

ズバリ、
『行動する!』です!

いきなり不安がゼロにはなりませんが、
行動することで、必ず不安は和らぎます!

それでは今すぐ、
両手を広げて下さい!

画像7

何もしないと強くなり、
何かをすると気分が変わり弱くなる、

それが不安なのです!

あなたが行動を起こすことで、
どんどん不安が減り、
楽になっていきます!

画像8

とはいえ、
どういった行動をすればいいの?

こう思った方もいらっしゃる
のではないかと思います!

具体的にどのように行動を
すればいいかは次回の記事で
お話ししようと思います!!

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

次回の記事も楽しみして
頂けたら嬉しいです!