見出し画像

再会の時、どんな言葉を用意しよう?

音ノ栞 Release Tour 2023
10.25 大阪梅田Zeela / 10.27 京都GROWLY
関西編ありがとうございました!!


5月ぶり大阪、一年半ぶり京都
ライブハウスのWi-Fiが、パスワードなしで繋がった時は嬉しかったね
ただいまって感覚

今回のツアーは自分たち主体で組ませてもらって
受け入れてくれたライブハウスも、出演して頂いたアーティストさんも
抱えるには大きすぎる感謝で溢れました

Needless-My-Nameと初めましてをしてくれた方、
そしてNeedless-My-Nameを見にきてくれた方
本当にありがとうね

心からの愛だ


語彙力を恨むほどに、言葉にならない感謝が沢山


音楽はもちろん、
それとは別で楽しかった思い出も
話した内容一つ一つ
全て大切な宝物です


今回リリースしたアルバムの三曲目
“再会” という曲
まさに今回のツアー関西編にぴったりの曲だなと思ってライブでは初披露!
どうだったかな


こうしてツアーを回るのも
届けたい音楽があるから
それに会いたい人がいるから
ただただシンプルな理由です

再会の歌詞を書くときに考えていたことを
セルフライナーノーツとして残しておこうかなと

“再会” セルフライナーノーツ

再会の時、どんな言葉を用意しよう?

今回はここまで!
改めて、音ノ栞Tour 関西編!!!!
ありがとうございました!!!!

最後まで読んでくれてありがとう〜!
Needless-My-Name Naoki. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?