見出し画像

僕のやりたいことってなんだろう?

こんにちは、Naokiです。

今日は、僕のやりたいことについて、考えを思い巡らせていきます。

まず最初に言うと、興味のあることは多いんですよね。

車のレース、プロゲーマー、起業、プログラミング、投資すること、ゲーム、読書、ボランティア、イラストレーター。
3ヶ月ぐらいのホームステイ、英語を話すこと。

2020年にやっていること

読書、筋トレ、瞑想、レーシングカート、
プログラミング(C,Python)初級ぐらいならできる。
プログラミングは不定期。

イラストは最近興味は湧いたので、iPadとペンを購入しました。
しかし、Apple pencilだけ家に届いたんですよー。

「iPadまだ届いてないのに、ペンの方だけ来てどうすんの?」と思いました。




紙に書けば良いのかも、ということで、これもA4の紙とペンで

ごめんなさい。話題がずれてしまいました。


気づいたこと

いったい僕はどうすればいいんだろう?

どこに向かえばいいのか。


わかったかもしれない。

とにかく今はただ目標を語って終わるのではなく、
やれること、やってみたいことをやること。

✔毎日自分を褒める。
✔日記を書いてみる。
✔オンライン英会話をやってみる。

変化はそんなにすぐには現れないのかもしれない。

僕は勇気を出して、今までの学校をやめてN高に入った。

VRには興味があるので応募してみた。
なんだかんだで行動し始めている。

「大丈夫、僕ならできる。」

結論


自分の夢を探す。


読んでいただきありがとうございます!

Naokiについて
日本に生まれる。
小さい頃に旅行した場所
京都⇨東京、浅草⇨石川、金沢⇨新潟は6回以上⇨山梨
小学6年生の時に、自作パソコンを組み立てる。
中学1年の時に、Apple製品に出会う。
中学では、完全な引きこもり生活、アニメ、ゲームに熱中する。
いじめを経験してから、学校教育、普通ってなんだろうと疑問を持ちはじめる。
N高等学校が出来たことを知り、入りたいと思うようになる。
起業部、投資部、政治部、マイプロ部の存在を知る。
2019年から2020年まで、一日6時間以上、勉強に充てる。
スタディサプリに出会い、進研ゼミをやめる。
高校生になって、N高等学校に入る。
高校2年生の頃にNoteを始める、高校3年生の4月にTwitterを再開する。
N高での目的は「N・S高生から様々な刺激を得る。」
現在は、ブログの執筆、ウェブライティングについて学習中。
信念は、「過去や未来に執着せず、今を生きること」
「止まない雨がないと思う暇があるなら雲の上に行く努力をしよう」
「常に学び続ける」
趣味は、読書、筋トレ、考えること、国際ニュースを読むこと。
夢は、ミニマリストになって「ものへのこだわり」を捨てること。
ヴィーガンになろうとするも一週間で挫折。
服だけミニマリストを継続中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?