見出し画像

けんぶんろく

昨日は所属団体の役員任命式があり、都内の某所まで。

何度か来た事があったけど、部屋によって見え方が違う。

こんなにステキな風景だったっけ⁉️

遠くにスカイツリーが見えて、目の前は蓮の絨毯。

知ってるつもりになっていたけど、まだまだ都内は知らない場所が多い。

見聞録、見て聞いて録る

何気なく歩いているさまは、きっと見聞録とは言えないんだろう。

自分の目で見て、周りの音に聞き耳を立てて、そのさまを、しっかりと心で感じて、初めて見聞録と呼べるのかもしれない。

ダラダラと歩いたり、走ったりしているのではなく、しっかりと、その瞬間を感じないといけないと思った、アラカンのオレ。

森を走っていると、そういう瞬間を感じるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?