見出し画像

2021/7/25のサロン記事

-今日のヒルギ-おはようございます!
今日の八重山は久しぶりのいい天気です!本日は1週間前となりましたので、リマインドを兼ねてミートアップ会のご案内です!日程は8月1日(日) 17:30集合、18:00開場で2時間、20:00までとしたいと思います。
食事はこちらでご用意いたしますが、飲み物は持参でお願いします。会費は2000円です!以前、ヒルギからの投稿が上の方にございますので詳細はそちらにまとめています!
また、ご参加頂ける方はそのヒルギの投稿にコメントください!今回のミートアップではヒルギに協力いただいている飲食店さんに料理を提供してもらい、立食形式で行いたいと思います!
お待ちしていますね〜

はい、と言うことで来週のミートアップのアナウンスでした!今回のミートアップは小規模の開催でかつ、初めてと言うこともあり中心地近くでの食事会にしたのですが、人数が増えてくれば食事だけじゃなく色々行っていきたいんですよねー!ペンションを借りてBBQだったりとか、クルージングボート借りてパーティーなのかシュノーケルなのかとか!
あとは超個人的すぎるのですが、運動会がしたい!!笑
なんか運動会大好きなんですよね笑
需要がありそうな気がしてきたら企画します。させてください。。笑食事だけじゃなくて、体動かして八重山を感じながら交流できるようなミートアップを色々やっていきたいな!
何かこんなことやりたい!こんなのはどう?などあれば教えてください!!それでは本日も1日楽しんでいきましょ〜♪
直紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?