見出し画像

2021/7/27のサロン記事

-今日のヒルギ-おはようございます!
昨日は久しぶりにサンセットを見に行って黄昏ていた森下です。
昨日は満月に近かったのですが、星もめっちゃ綺麗でリフレッシュしてきました

そんなこんなで、本日は昨日メンバーの子に長すぎて読めないと言われたので、
その意見を汲んで短い文章を投稿していこうかなーと思っております。
それはそれでなんかむずいなーと思いつつ書いていきます。ということで思いついたのがおすすめフォトスポットのコーナー!
個人的におすすめのフォトスポットをご紹介します!第一回目は最近よく行っている『名前よくわからないビーチ』!!!


マップの画像は貼っておきますが、ビーチ名はわかりません。。
亀岩っていうのがマップ上に出ているのでそこを目指せばいいと思います!
平久保ビーチの下ですね!ここのビーチのいいところは
ほとんど人がいない&サンセットが綺麗!
昨日のサンセットもここなんですよね!入って右側にある少し潮が引いてる時にいける場所があるのですが、そこはまさにプライベートビーチです!!(あんまりわかりやすい写真無かったので今度撮ってきます

)そしてYoutubeの動画、第四弾もここで撮影しました!
昨日行くと、カップル役の2人が座ってた丸太が台風で流されたのか移動してました

石垣北部に位置しているのでぜひ行ってみてくださーい!本日は短め記事でした!
この記事書きながらある程度、曜日割り当てるといいかもなーと思ってきましたのでちょっと考えまーす!
ご意見どしどしお待ちしておりまーす!ということで、本日も1日楽しんで行きましょう♪
直紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?