見出し画像

季節の変わり目 レディスが売れてメンズが売れない仕組み


 こちらはスタエフの記事をnoteにした記事です https://stand.fm/channels/5f07eb3836e4dd5a2d243aa9


●こんにちは!ナオキです
普段は原宿でデニム中心のアパレルブランド、
コントライバンス を運営しています。
 

季節の変わり目 レディスが売れてメンズが売れない仕組み

2021年 8/4   ルミネエストね、コロナ感染が増えて臨時休館。
いつも市場調査に行くのですが新宿駅直結だからすごく感染対策しにくい。

ギャルフロアなんて外に出るのに高確率でいろんな人が通行するから。

今後はウイルス対策で駅ナカの設計するときもウイルス対策を考えて導線も考えなくちゃダメな時代ですね。

7月、コントライバンスはレディスが売れてるんですよ、すごく。
7月は特に。used加工のジーンズ、スカート、Gジャン、同じデニム素材なんですけどほぼ完売してしまいました。
8月以降に売るものがなくって。
次に上がってくるのが11月くらいなので売る在庫がない感じで困ってます。

季節の変わり目は、特に女性がファッションを楽しむから
よく売れるんです。

メンズは今は若い層は売れてるんだけど、40代くらいのおじさん層が弱いんですよね。だから今はメンズの方が在庫が残ってる感じです。

 これを聞いてる男性のみなさん、この秋冬今までとガラリと自分を変えたいメンズ達、新しいデニムやボトムスをコントライバンスで是非! 

今ね、サイズ欠けをお安くしていますので!

今日は、HPの改装、インスタ動画、音声の収録、
在庫の整理をやって夕方、涼しくなったら外に出ようかと思います

女性ものが売れる今、このときに売るものがなさすぎて困ったな~って感じの配信でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?