見出し画像

【紹介記事】ママノチョコレートスコーン


 こんにちは、門野です!

 こちらの写真のスコーン......めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!?


 フォトギャラリーをぱらぱらと眺めているときに見つけて、「これはぜひ紹介・応援せねば!」と思ったので、みなさんに共有したいと思います!


 こちらの写真を提供されているのは、MAMANO CHOCOLATE(ママノチョコレート)さん。


 2013年に赤坂で2坪の工房からスタートした、日本初「アリバカカオ専門」チョコレート店です。世界最高のチョコレートで、笑顔あふれる世界をつくっていきます!
(プロフィールより引用)


 記事を見ていると、チョコレートに対する熱意がめちゃくちゃ伝わってきます!!

 作った写真をアップするにとどまらず、チョコレートの雑学や、なんとチョコレートに関する海外論文のまとめまで Σ(・ω・ノ)ノ!



 私がいままで生きてきて、こんなにチョコレートに真摯に向き合っているお店に出会ったことがありません!


 このお店の方々がチョコレートに捧ぐ思いは止まらないのでは? と思ってしまいます。

 そして、この記事を書く私の手も止まらない(笑)


 みなさん、ぜひ一度覗いてみてほしい!

 おいしそうなチョコレートの写真がたくさん紹介されていますよ!

 ( *´艸`)


 時世が落ち着いたら、私はこのお店の商品を家族あてに送ることを決めました(笑)



【p.s.】

なんか、すげぇダイレクトマーケティングみたいになってしまった笑

依頼されたわけではなく私が勝手に応援したくなっただけなので、誤解しないでくださいね笑

 

 

 

この記事が参加している募集

私のイチオシ