見出し画像

アイドルになるまでの話とこれから

ごきげんよう、naokaです🌙🔮

突然ですが、こちらをご覧いただいている
皆様にお知らせがございます。

2024年 夏から秋にかけて
アイドルとして
再度デビューできることになりました…!

「もっと沢山の生きた証を残したい」
「大きなステージに立ちたい」

これは、人生最後のわがままです。

アイドルという魔法が解けたら
私は九州の僻地での静かな暮らしに
戻らなくてはいけません。

正直な話をすると、
全力で取り組んできたアイドルグループが
解散するという経験が過去に二度あり
心が引き裂かれるような悲しみと、
前に進むことへの恐怖が交錯していました。

しかし、心の奥底にはまだ「やり切った」と
感じることができない私がいます。

幼い頃、私は体が弱く、
アイドルへの挑戦はおろか、
学校に通い同世代の皆と同じ時間を
過ごすことも難しく悔しい思いをしていました。

少し大人になり、動けるようになっても
新たに背負うべき責任が発生し
母の介護、動けない母を養っていくために
アルバイトに勉強、就職活動に明け暮れた日々。
母を養いながら熊本で一生を過ごす覚悟をしていました。

しかし、母を失ったその瞬間
人生の指標を見失い生きる理由を無くし
抜け殻のように過ごしていました。

実は生きることを諦めようとして
何度も死を選ぼうとしましたが、
ここで終わってしまえば
否定と搾取に縛られた人生だけが残ります。
そんな無意味な人生のために
この世に生まれてきたわけじゃないと
信じたかった。

自分の人生を自分のために生きてみたい。

虚無感に包まれながら長い時間を過ごしたあと
私は私として「生きた証」を少しでも
残してみたいと九州から上京し、
モデル・アイドルの道を選んだ約3年前。

特に、音楽、写真、映像、文章、生き様が
記録になり武器になるアイドルは私にとって
最後の希望そのものでした。

そんな決死の思いで掴んだ
アイドルの道を終わりにするには
過去の私を「納得」させる何かが必要で、
ここで諦めることは決してできないと
勇気を振り絞り、
新たなプロジェクトへの参加を決意しました。

どんな運命でも、
“私は私の人生で良かった”と
思える瞬間が欲しい。

また、大変恐縮ながら、
この夏からは2つのグループを
【兼任】させていただく事になりました!

・和のグループ → こちら
・mium事務所(mellow lifeの事務所)→  @ESFRE

活動する場を与えてくださった
双方のプロデューサーに
感謝の気持ちでいっぱいです。

この貴重な東京での時間を、
皆様と共に、素晴らしい夢と体験、
そして感動をお届けするために
精一杯駆け抜けます!

やり切った!と思えるように
ポコチャでもランウェイへのチャレンジや
誌面掲載のチャレンジを
積極的にしてみたいと思ってます◎

史上最高の私になれますように…!

成長を見届けてください!
よろしくお願いいたします🌙🔮

2024/07/15 naoka

各種SNSリンクはこちらから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?