見出し画像

JOURNEY

人生という旅。
それは孤独な旅。
そして誰にも託せない旅。
この世に生まれ、そして消え去るまでに繰り返す出会いと別れ。
流れゆく時間の中で、あなたは何を見つけ、どこへ導かれていくのだろうか?

【JOURNEY】 
遠い日々がふと蘇る
誰もいない透明の季節
深い森を彷徨うように
ひとり虚空を歩いていた

時は流れて何を残すの
何を教えてくれたの
今はまだ答え探している
終わりのない旅の途中

移りゆく季節に心とかす
遠いあの日と景色が重なる
確かに見つめていたあなたの姿
遥かな記憶の日々のあとさき

時が冷たい風を運んで
自分を見失っても
どこか置き忘れた気持ちを
この胸に感じているなら

街を染めていく新しい朝を
見つめていた
思い出が背中を押してくれた

Written by 藤原ナオヒロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?