見出し画像

地球のひとびとシリーズ、はじめようと思います。

ほんとnote、だいぶやっていませんでしたが。

30代くらいからインタビューというものに惹かれ、自己流でサンバチームのメンバーに話を聞いてメーリングリストで流したりしたことがあったのですが、それから時間が経ちました。(今50代)

もともとは私自身、自分で言うのもなんですが大学進学までは絵に描いたような進み様でした。でもその後社会で生きていくことが辛くなり、難しくなりました。マジョリティーからマイノリティーへの転落。(今はそうおもっていませんよ) 今思えば絶妙のタイミングで自己啓発のセミナー、スピリチュアル的な学びや出会い、を経て自分自身を回復、進化させ、色々派遣の仕事、各種アルバイトを経て、障害者支援の仕事をしています。

そんな中である意味やはり自分との親和性のある出会いも多くあり、前にやった誰かの話を聞いてまとめて発信するというような、そんな気持ちがむくむくと甦ってきたのが2020、春ぐらい。

やっとひとつ目がまとまったのでお届けしたいとおもいます。

ちなみに100円の有料にしました。

話し手と私で半分づつ分けたいと思います。


ありがとうございます!!うれしいです。100円は話し手と聞き手(私)で分けますね。次できるまで時間がかかるかもですが、気長によろしくです。