見出し画像

リアルで開催されるイベントの価値

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

少し前になりますが、私が理事・関西支部長としてお手伝いさせていただいている、フィリピン・セブ島の貧困・教育支援団体DAREDEMOHEROで大規模イベントが開催されました!

コロナ前には年に一度開催されていた、FAMILY DAYというイベント。

詳細はブログのリンク及び動画でご覧いただければと思いますが、アフターコロナに向けて、少しずつ団体の活動も子どもたちの教育活動も再開されつつあります。

今回のイベントは、総勢250名の大規模なものになりましたが、移動や会場、食事など、開催に際して本当に多くの皆さまよりご支援をいただいています。

会場のQQ ENGLISHシーフロント校には、以前私も視察で何度か訪問させていただいていますが、素晴らしいロケーションです!

昨年12月にセブを襲ったスーパー台風により、甚大な被害を負ったキャンパスも、見事に復活しています!

そんな素敵な会場で、DAREDEMOHEROに関わる全ての人たちが、素晴らしい交流ができたのではないかと思います。

ブログや動画を観ると、やっぱりリアルが良いですね!
みんな本当に幸せそうです!

私もいつかこのFAMILY DAYのイベントに参加したいなと思います!

本日もここまでご覧いただき、ありがとうございました!

報告ブログはこちらから
↓          ↓         ↓

報告動画はこちらから
↓         ↓         ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?