見出し画像

全く知らないおじさん達が、自分ですら覚えていないような事を、全く知らないうちに把握していた

「なぜSNSに写真をupする際、自身の顔は隠して、子供の顔は容赦なく晒す人がいるのか」というSNSのプライバシーに関する投稿を拝見しました。決して否定的な意見ではなく、単純に疑問を投げかけられていた投稿でした。
私はその投稿から、知人の体験を思い出しました。思い出したタイミングで、このnoteに記しておこうと思います。(いつもの投稿とテンションが違うし、乱文ではありますが!)

私の意見も否定ではなく、SNSが子ども達の笑顔で溢れ、世の大人達を笑顔にしてくれる場所であればと願っております。

ここから先は

1,174字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?