見出し画像

良かった事も無いわけではなく。

コロナのせいでアップアップだけど、お陰で良かったこともある。

1番は、関係が始まったり、深まった人がいる(と勝手に思ってる)こと。

そのプロセスはよくわからないけど、「何か一緒に始めましょう」という話になった人がチラチラといて、
それは確実にコロナが無かったら連絡を取ったり、話に上がらなかったと思う。

ずっとリスペクトしていた人とSNS上で繋がることができたりした。

コロナを機に発信した内容で目に留めていただけた。そうじゃ無かったら、ウチのような小粒店を知ってもらうことなんて無かったし。

確実にこれからのクルは、今まで計画、イメージしていたプロセスを踏むことはないと思う。もうダダ崩れ_:(´ཀ`」 ∠):
だけど、ちゃんと新しい道はスタートしているのかも?と感じることが最近多い。

ここで自分が、「いやいや、今までのやり方に背いてはいけない!」と固執してしまったら、この新しい道のスタートラインには立てない。

それは、誰かをがっかりさせてしまうかもしれないし、怒らせてしまうかもしれない。
失望させるかもしれない。

今は、そんな味わいたくない気持ちをしっかり受け止めて、その上でどうしていくのか?
新しい道と今までの道を見つめながら決めていかなければならない。

そんなタイミングが強制的に来た感じがするなあ!
みなさんはどうでしょうかね。


よかったらサポートお願いします。 記事更新のパワーにしますー!