見出し画像

走る走る走る

みなさん、こんばんは。なおぼーです。

技術士補の結果まで、あと3日。あぁ、受かってて欲しい。
今年も、あと2カ月ちょっとで終わります。
さて、やり残したことをやりきりましょう。

私は、8月から働き出して2か月で大きく成長できました。
メンタル、勉強、仕事、土日、夢、仲間などなど。
では、残りの2か月で何をしようか。

1.3Dプリンタ
2.英会話
3.3次元CAD技術者試験
4.note
5. 仕事
6. 毎週水曜日にモデリング会を開催する
7.英語の勉強
8. 朝の散歩

くらいでしょうか?あと、読書もしたいな。
今日も、モデリングをやりました。明日は、全力で遊びます。
明後日は、音楽聞きに行く。充実した生活設計をしつつ毎日走りきる。

そんな日が続いた12月31日の自分は、何倍も面白いことやってるんだろな。楽しみでしょ。自分も楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーー
今日も、お疲れさま。今週も、良く頑張ったね。
朝の散歩は続いてます。noteも続いてます。英会話も続いてます。
毎日勉強は続いてはいません。今週は、5日中2日くらいしかしてない。
来週からは、3次元CAD技術者試験の勉強を始めようと思う。
今年で、どんどん成長してやるで。ほな、また明日。
一見毎日何かやってそうだけど、ユーチューブ見てる時もあるよ。
人はいきなりは変わりません。少しづつ少しづつ。1日1.02倍で成長していこう。明日も、新たな発見があると思う。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?