見出し画像

映画『サクリファイス』クラウドファンディング リターン:ポスター

映画『サクリファイス』のクラウドファンディングのリターンの1つ、ポスターが届いた。

リターンでポスター。と書くともはやどの金額でクラウドファンディングしたか調べたら一目瞭然なのだが。あえてここではいくらかは言わない笑

画像1

ポケモンのぬいぐるみたちで支えるさりげなくポケモン好きだよアピール笑(初代じゃ可愛い系だとダントツヤドン派(聞いていない(ガラルヤドンもかわいい(余計聞いていない

届いたのを見て「おや?」と思い過去のツイートを遡る…。そしてみつけたこのツイート。

のこの写真、に写ってるポスター

画像2

位置的にまるっきり一致笑

これ送っていただいたのね。はい、ありがとうございます。無事届きました。

通算10枚目の『サクリファイス』ポスターがサイン付で嬉しい。

B2サイズポスターが家にいっぱいありすぎてそれらが入るポスターファイルを買うか額縁を買うか迷い中。なんだけどファイルかなあ。いっぱい入るし。

『アイスと雨音』は7枚、『暁闇』は2枚、『サクリファイス』10枚。他にも確か複数枚持ってるのとかあったっけかなあ。相当昔のアニメとか漫画のポスターとかもそうとういっぱいあるんだよなあ。やっぱりファイルだな。買おう。

まだいくつかリターン残っているので、それらがまた届くのを楽しみに生きています。

早くまた映画も観たいなあ。名古屋も大阪もましてや神奈川も行けなさそうな雰囲気出てきていて困った…(´・ω・`)

とりあえずリターン眺めて時が過ぎるのを待ちますっ(`・ω・´)

#映画 #芸術 #エンタメ #エンターテインメント #サクリファイス #壷井濯 #青木柚 #クラウドファンディング #リターン