見出し画像

なんでもない日常(?)の雑記

こんにちは。今回はちょっと雑記を書きたくなったので。


3good thingsやってみた

最近は週末noteを定番化させていましたが、なんとなく書きたい気分になったので今日も書いてみます。

先日3 good thingsを始める、と言いましたが、病気による体調不良などの要因もあり、現在4日分が記録できている状況です。

やや強引に褒めている傾向もありますが、どこを見ても良いことしか書いていないノート(言い方)というのは結構気分がいいものです。

具体的な結果が追いついてくるのはまだまだ先だと思うので、引き続き取り組んでいきたいと思います。

風邪が治りました(たぶん)

今朝時点で風邪がほぼ治りきった、と思っています。発症から1週間弱、といったところでしょうか。

あとは少しセキの気配が残っているだけなので、今日まで服薬すればいけるかな、と。

ところで、療養期間中も食欲が止まらない(むしろ暴走?)状態だった私の体重がどうなったかというと、風邪前→昨日朝で1.5kg増、からの今朝で1kgほど減少していました。

風邪中の高い水準からダイエットやり直しにならなかったのは良かったです。いやほんとに。

今週も頑張ります

そんなわけで今日は純粋な雑記となりました。

今週はまだ火曜日。週が始まったばかりではありますが、今日を含めて平日4日過ごせば週末、という解釈もできます。

頑張る、という言葉を乱用するのも微妙かもしれませんが、残り4日間頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?