見出し画像

危険な関係へ。大学教授との秘密の恋、心拍数が止まらない


こんにちは、なぉです。

今日は、私が経験したイケナイ関係についてお話しします。

※はっきり言うとダメな関係ですよ

この禁断の恋は、まるで危険な果実に手を伸ばすようなスリルと快感を私にもたらしました。

そして、その関係をどう楽しみ、どのようにリスクを管理したのか、あなたにお伝えします。


私が大学の先生である佐藤先生と出会ったのは、2年生の春学期のことでした。

彼は私の専攻する心理学の教授であり、授業はいつも熱心で、学生一人ひとりを大切にする姿勢が印象的な素敵な大人の男性でした。

最初は、私も他の学生と同じように彼の授業を楽しんでいましたが、ある日突然、彼が違う存在に見え始めたのです。

彼の目はいつも優しく、私を見つめるときの眼差しに特別なものを感じました。

授業が終わった後、佐藤先生と話す機会が増え、お互いの興味や考えを深く共有するようになったのです。

次第に、私たちの間には特別な感情が芽生え始めました。
やっぱり2人だけの空間になると互いに意識しあっちゃいます。

ある日、私は思い切って彼に質問しました。

「先生、授業以外でもお話ししてもいいですか?」

その問いに、彼は少し驚いたようでしたが、すぐに笑顔で

「もちろん、喜んで」

と答えてくれました。

とても嬉しかったのを今でも覚えています。

その日から、私たちは授業外でも頻繁に会うようになり、カフェや公園で長時間話し込むことが増えました。

このような時間が続く中で、私たちの関係は次第に深まっていきました。

そしてついに、私たちはお互いに心の内を打ち明け、禁断の関係に足を踏み入れることを決意しました。

その瞬間から、私の生活は一変しました。

背徳感に満ちた日々が始まったのです。

私たちの関係は、社会的な規範を超えるものでした。

しかし、だからこそ得られる独特の興奮がありました。

※ここまできたら止められません・・・

誰にも知られてはならない秘密の恋は、まるで宝石のように輝き、その一瞬一瞬が特別なものとなりました。

佐藤先生との逢瀬は、いつもドキドキとワクワクが混じり合うものでした。

しかし、この関係を続けるためには、リスク管理が欠かせません。

普通の関係ではないのでかなり高いリスクです。

感情に流されることなく、冷静な判断を心掛けることが重要でした。

私は佐藤先生との関係がバレないよう、細心の注意を払いました。

メッセージはすぐに削除し、証拠を残さないよう徹底しました。

また、共通の友人には一切関係を話さず、アリバイを確保するために信頼できる友人に協力を依頼しました。

今考えると、それもリスクですね。
恐ろしいです

私たちは、関係を続けるためのルールを設定しました。

連絡を取る頻度や会う場所など、細かなルールを決めることで、お互いの安心感を高めました。

毎週特定の曜日に会い、公共の場では接触を避けるようにし、リスクを最小限に抑える努力を続けました。

ある日、私は彼と率直な話し合いをすることにしました。

彼の家庭や職場での立場、私の学生としての将来を考えると、この関係がどれほどリスキーであるかは明白でした。

彼も私も、お互いの気持ちを正直に伝え合い、関係を続けるための方法を模索しました。

私たちの関係を新鮮に保つためには、新しいデートプランやアクティビティが必要でした。

私たちは時々遠出をし、新しい場所でのデートを楽しむことで、マンネリ化を防ぎました。

また、サプライズプレゼントや特別なイベントを計画して記念日を祝うことで、関係に刺激を与え続けました。

この関係が心理的な負担を伴うことも多々ありました。

感情のコントロールをすることで、その負担を軽減しました。

私はメディテーションやリラックス法を取り入れ、心を落ち着かせる時間を大切にしました。

必要に応じてカウンセラーに相談し、オンラインで気軽に相談できるサービスも活用しました。

お互いの尊重と信頼が、私たちの関係を支えました。

常に相手の意見を尊重し、感謝の気持ちを忘れないことが重要です。誠実な態度で接し、お互いの秘密を守ることで、信頼関係を築きました。

この信頼があったので、関係はより深まりまったのです。

しかし、関係が進むにつれて、私たちは次第に現実の厳しさに直面しました。

ある日、佐藤先生の奥さんに私たちの関係が疑われる出来事が起こったのです。

その時の緊張感と恐怖は、今でも忘れられません。

彼はすぐに対処し、なんとかその場を乗り切りましたが、私たちの関係は限界に近づいていることを感じました。

私たちは再び話し合い、これ以上続けることのリスクを真剣に考えました。

私は彼の家庭を壊すことを望んでいませんでしたし、彼もまた私の将来を心配していました。

私たちはお互いにとってベストな選択をするために、冷静に話し合いを続けました。

最終的に、私たちは関係を終わらせる決断をしたのです。

それは簡単なことではありませんでしたが、お互いの未来のために必要なことでした。

関係が終わった後も、私は彼に感謝の気持ちを持ち続けました。

彼との時間は、私にとってかけがえのないものであり、多くのことを学ぶ機会となりました。

私たちの関係は禁断のものでしたが、それだからこそ得られる特別なものがありました。

佐藤先生との時間は、私にとって宝物のような存在であり、その一瞬一瞬を心から楽しむことができました。

このように、イケナイ関係を楽しむためには、リスク管理やルール設定、適切なコミュニケーションが欠かせません。

お互いを尊重し、信頼関係を築きながら、新しい刺激を取り入れることで、関係を良好にできます。

ただし!

こう言う関係は決していいものではないと言うことを必ず理解してください。

もちろんわかっているとは思いますが
実際に体験すると周りが見えなくなるんです。


私もそうでした。

なので私のこの体験が、あなたの禁断の関係を解決する一助となれば幸いです。

あなたがこの禁断の関係を最大限に楽しみながら、充実した時間を過ごせることを心から願っています。

なぉより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?