見出し画像

カメラを買いました

こんばんは。

最近、iPadで手書き文字の練習をしていて、前回からいろいろアプリの機能を試しながらタイトルを作っています。
今回タイトルを作るのに苦戦して、公開が日付を跨いでしまいました。6/15のうちに出したかったのに残念です…

そして、今日の本題。

本日、欲しかったカメラが届きました!

画像1

コンパクトデジタルカメラ、通称コンデジ。

SONYのRX100M5です。

開けて一番に感じたのは、

”ちっちゃくて可愛い”

ってこと。最近はiPadを持ち歩くことが多いので、なるべく荷物は重くしたくないし、手のひらサイズのコンデジは私の希望と見事合致。

中古でも結構なお値段だったので、毎日中古ショップやフリマアプリとにらめっこして、商品と値段を比較すること1週間…。お手頃なものを見つけて意を決して購入しました。

動画も綺麗に撮れるし、コンパクトだし、たくさん外に連れ出せそうです。Youtubeの動画とか普段の写真とかいっぱい撮るぞ〜

これからよろしくね、相棒。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

励みになりますので、良かったら応援よろしくお願いします。 サポートしていただいたときには、カリンバ用の楽譜を買いたいと思います。