見出し画像

AIで作るショートショート#385「感情の伝達」

小さなカフェの片隅で、アンナは一冊のノートを開いていた。彼女は、自分の気持ちをどう表現すればいいのか、いつも悩んでいた。言葉にするのは難しく、文字にするのも一苦労。でも今日は違った。彼女は新しい手法を試みることにした。

彼女は、心の中で渦巻く感情を色と形で表現することにしたのだ。赤は情熱を、青は落ち着きを、黄色は幸福を象徴する。形はもっと抽象的だった。怒りは鋭い角を持つ三角形、喜びは丸くて柔らかな円。悲しみは流れるような曲線を描く。

ページを埋めるにつれ、アンナは自分の内面を見つめ直すことができた。彼女はこの享受に没頭し、自分の感情を理解し始めた。そして、その感情を他人に伝える方法を見つけたのだ。

ノートを閉じたアンナは、満足げに微笑んだ。彼女は自分の感情を理解し、それを伝える術を手に入れた。そして何より、自分自身を表現する喜びを知ったのだった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。