見出し画像

Microsoft Power Automate Desktop for Windows 10 初心者の私 その1

こんばんは。なおです。
その1とか書きましたけど、正直いつまで続くかわかりません。

さてようやく
Microsoft Power Automate Desktop for Windows 10 初心者向け勉強会
の動画をYoutubeで見ています。

本当はリアルタイムで見たかったのだけど、
さすがに子供の寝かしつけやら家事の時間とバッティングするので、
後で見れるのは本当に助かります。

この後年度末の棚卸やら予算策定やらであまりゆっくり見れる時間はなさそうなので、少しずつになるとは思いますが。

とりあえずデモの操作の古臭いAppでデモ太郎を入力するところまでは進みました。明日以降はその続きです。

動画を見ているだけでも
Microsoftが様々な機能をリリースしていて、
私が知っている機能は
そのごく一部しかないのだなと。

それらの機能を活用できれば、
今とは違った価値の提供ができるかもしれない。
今の自分の方法が必ずしも
最適であるとは限らないと
いうことは心に残しておきたいですね。

それでは


サポートしていただいたお金は、今後のアウトプットに使用させていただきます。