合氣道 発表会

合氣道
発表会

初めての経験

緊張してますか?
緊張を抱きしめて下さい💗
言われました
抱きしめました☺️

失敗はすれば良い
記憶に残る
そして次は氣を付ける
と!!

緊張したけど
あの何とも言えない緊張感が…
好き かも❤️

自分の番が来るまでに
足は痺れてきて
やばい
思ったけれど
無事やり切った☺️

発表会までに
色々 色々
ビックリハプニングもあった

何とかなるものだ!

何とかなるようになっている💞

これが楽しいのだ

楽しんじゃってる
なんか嬉しい☺️

先生&大先輩方
愉快な仲間たち
みーんな大好き❤

発表会、参加させていただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?