見出し画像

決断だらけの人生

こんばんは🌙✨

あなたの想いを繋ぐ♾アーティスト NAOです。

最近、ブログが続いています〜🍀パチパチ👏
珍しい😅
飽きやすいし、続かない性格なんですが😅

頭の整理にもなるし
自己発信にもなるし
共感を集められて
実は、ブログはメリットだらけなんですよ〜!

「ブログやりましょう!」て言われると
めんどくさ!😛となりますが

続いちゃうとそれはそれで、続けないと
気持ちわるってなってきて、面白いです。


さてさて、
今日は「決断だらけの人生」です。

今日のアート画像は珍しく線画です。

これは、自分のアートを線画に書き起こしています。(案件で
軽く「任せてください♪」なんて言ってしまいましたが
ぎゃー、、めちゃくちゃ大変😱

活動当初はペンの線画も制作していたけれど
もう、向いてない🤣

「今はO型ですか?」と言われるくらい
私自身も大雑把な人間だと自覚しています笑
(実はA型)
ただし、仕事に関することは口煩めです笑(そりゃそうだ


初期は結構タッチが繊細、緻密な写実を描いていました。
今思うと神経質だったのかな〜と思います笑
神経質はいい意味でね笑


今は伸び伸びと描くタッチが大好きで 
細かな描写はあえてカットしています。
ということで、表現と作者の内面はつながっている、
という前置きです笑

で、線をipadで書き起こして思ったんですよ。

「決断だらけじゃないか」

自分で描いた作品なのに、
どこを線で抽出するのか、描きながら秒速で決断して
サッサと書き起こしていく。

迷っている暇はありません
(仕事山積みだもの、本当はゴロりんしたいもの


「あーなんか、経営者みたい。(いや、私はひとり社長だから経営者
「あーなんか、人生みたい。(急に哲学者(^◇^;)

そんなことを思いながら、目をしょぼしょぼさせて
ipadに向かっていたのでした。


以上!
今日もありがとうございます😊
 ps、今日は大した内容じゃなくてすみません🙇‍♀️笑

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。