見出し画像

NAOってどんな仕事しているの??

こんにちは、
あなたの想いを繋ぐアーティストNAOです。

画像4



Amazon kindleに
今年2020年のポートフォリオブックをご用意させていただきました。
アンリミテッド会員の方は「無料」で何度もご覧いただけます🌼


2019年分のポートフォリオも別途ありますよ〜♪

これから毎年ポートフォリオはアップしていこうと思います。


画像1


画像2

画像3


どうやって食べてるんですか??


「アーティストってどんな仕事しているの?」
「NAOさんてどんな仕事してるの?」
「絵を描いて生きるってどういうこと?」
A.これを見ていただければご理解いただけるように作りました。

NAOが発信している
「自分色で生きる」ってどういうこと?
A.自己満足を突き抜けて、社会に価値として届けて対価をもらい
生きること。
自分も幸せであり、他者へも幸せな循環をめぐらすこと。
♾!インフィニティ思考!で生きること。
(はい、カッコつけましたー♪)


そんな方にはぜひお手に取って欲しいですね。


NAO INFINITY SIX 2020 ポートフォリオ


よろしくお願い致します 🙏✨


✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨

いつも、スキ、フォロー、
ありがとうございます😊🙏

✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【あなたの想いを繋ぐインフィニティアーティスト】
現在の活動内容
・アートを用いたブランディング・デザイン
・心を前向きにするアートを用いた空間提案
 ex...コワーキング・病院・介護施設・各ご家庭
・オーダー制作(年3件まで)
・NAO GALLERY TOKYO運営(完全予約制)
様々な「想い」をでアート繋ぎます☺️🍀


【自分色で生きるメッセージ】
どうしたら、あなたの個性(自分色)を潰さずに
好きを大事にして、幸せに生きていけるのか?
そんなヒントもお伝えしていきます💡

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【 🦁 NAO’s profile & story 🌻 】

8月6日生まれ、獅子座
数秘:6、マスターナンバー33
出身地:千葉 活動拠点:千葉
趣味:インテリア・カフェ・DIY
タイプ:インドア⇄アウトドア=6:4
好きな色:サーモンピンク / ゴールド


高校2年〜)
進路の決断もあり、「今後、どう生きたいのか?」を真剣に考え始める。
美術の先生から美大の存在を教えてもらう。
合格するには、美術予備校に通う必要があることを知る。
3ヶ月間予備校に通うも、周囲の上手すぎる才能を目の前にして挫折。
「自分には向いていなかった」と、予備校を一度辞める。

高3の秋〜)
母親に大反対されつつも、涙で顔を真っ赤にして
「自分色で生きたい」と本心を叫ぶ。
もう一度美術予備校に通い直す決断。
1年間のみチャンスをもらい、 受験に全てを捧げる。
(この時全捨離を体験)

美大〜)
1浪の末に無事合格。
ものづくりをメインに、布の染色・パターンデザインを学ぶ。
真面目に就活するも、 「これでいいのだろうか?」と考え込む。
一歩踏み出せず、就活の選考が合格しても自ら辞退をしてしまう。
4年最後の芸祭、個展中に、他学科で非常勤講師の“恩師“に出会う。
「絵を描き続けてみたらどうだろう?」
恩師の言葉に背中を押され、
卒業後、改めて絵を描くようになる。


個性を潰すのではなく、
個性を活かながら社会で生きるチャレンジ、
「自分色で生きる」を実践する中、
描く作品は「魂のアート」と称賛されるようになる。

オーダー内容は
「ガネーシャ神」
「虹の橋を渡ったペット」
「依頼主の守護龍」など
魂がキーワードとなる作品が数多くある。

自分色で生きる目覚めのエッセンスを届けるため
各種SNSにて配信中。
また、アーティストの枠を超えた価値提案や活動に
日々チャレンジしている🦁🔥


お仕事の実績はこちら
▼ アートからデザインまで( art works )
http://bit.ly/2ElrISn


【自分色思考💡】
自分色で生きていくため考え、意識
体験・経験してきた学びをシェアしています。

note:https://bit.ly/3hOZrWb
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLQnysIqUlS04cE5T8FLmKQLJFLXJOrtA

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【 NAOのサービス 】

お家や店舗でも、テイガク(定額・低額)レンタルで
お楽しみいただけます
▼ NAOから直接レンタルする(リピータ様限定)
https://bit.ly/3fgdIJy

▼アートレンタルCasie(新規のお客様はコチラ)
※「NAOアート希望」とお伝えくださいね
https://casie.jp/

▼100/月で、待ち受け・SNSアカウント画像etcで
作品をお楽しみいただけます
https://bit.ly/2XgvUNk

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【 NAO’s links 】

▼ あなたの魂に目覚めませんか?(LINE)
http://bit.ly/2HlaCHU

▼ NAOアーティストインタビュー記事 ( art rental )
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼ 自分色メッセージ( instagram )
https://bit.ly/2DlMTXr

▼ NAOのホンネ( twitter )
https://bit.ly/2XwAkQO

▼ NAOの実績・経歴全部( profile )
https://bit.ly/3jUZz8r

▼ 原画は直接販売のみです( BASE )
http://bit.ly/2Ytb0MG

▼ 自分の個性を活かして生きたいあなたへ( note )
https://bit.ly/3hOZrWb

▼ たまには、のんびり行きませんか?( NAO著者の絵本 )
https://amzn.to/2KkAFPM

▼ ご感想、ありがとうございます!( letter )
https://bit.ly/2DlMTXr
    
 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

ー INFINITY SIX ー
infinity artist / NAO

『 INFINITY SIX means... 』
NAOの誕生日8月6日から由来。
8...横にすると「♾」になり、末広がり、繁栄を表します。
6...数秘では、「美・芸術」や「愛」を意味します。

#自分色で生きる

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。