見出し画像

なぜ紙に書くと、願いが叶ってしまうのか??



こんにちは😃
あなたの想いを繋ぐ♾アーティスト NAOです。


画像3


今日は、
「なぜ紙に書くと、願いが叶ってしまうのか??」
そんなお話。

これは、私自身も習慣にしていることです。
お気に入りのノートに自分の願望、
ちょっとでも浮かんだ、やりたいこと、やる必要のあることを
書き出しています。

大事なのは、ちょっとでも浮かんだ細かいことも
書き出しておくこと。
これを実行することで、次から次へとチャンスが生まれるのです。

開運をお伝えされている
櫻庭露樹先生は「ピッパの法則」と仰っていました。
ピッ!と感じたら、パッと動く、だそうです笑

これを実行してきたからこそ、
自分色で生きるアーティストNAOが誕生しました。🦁



なぜ紙に書くと、願いが叶ってしまうのか??
その答えは、明快さは、力なのです。


画像2



🦁❤️「明快さはチカラだよ!」



例えば、あなたがレストランに行ったときに
カレーを食べたかったら
「カレーお願いします」と伝えるでしょう。


あなたが「カレー」のつもりで頼んだのに
ハヤシライスが来てしまった。

似てるけど、味は全然違う。

「私が頼んだのは、ハヤシライスじゃなーい!」と
文句を言いまくっている。
けれども、
現実にはこんなことがよく起きています。
(私もやってることある〜(^◇^;))


それくらい、はっきり伝える必要があるのです。
夢を叶えたいのなら...!


なぜ引き寄せの法則が起きるのか?
脳幹網様体賦活系RASのお話し。


それは、私たちの優秀な脳、RASという機能が
虫眼鏡のように働いて、
必要な情報、もの、人を届けてくれるからです。
引き寄せの法則は、もはや、脳科学なのです。

スピリチュアルな風潮があるけれど、
とっても、現実的なのですね。



画像1

あなたも、ノートに、
あなたの叶えたい、想いをスッキリ
書き出してみませんか?

NAOも愛用中🦓🌈



NAOのnoteをご覧いただき、ありがとうございます😊🙏✨
スキ・フォローいただけたら幸いです🍀

✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【NAO🦁❤️自分色で生きる】

あなたの想いを繋ぐ♾アーティストとして、
・ビジネス繁盛・繁栄のためのデザイン
・クリエイティブな空間提案
・夫婦円満・家族円満
・虹の橋を渡ったペットへの想い・命...

ご依頼頂く、あらゆる「想い」を、
アートの力で繋いでいます☺️🍀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 NAOのサービス 】

NAOアートはお家や店舗でも、
テイガク(定額・低額)レンタルでお楽しみいただけます🖼💡
▼ NAOから直接レンタルする(リピーターのみ)
https://bit.ly/3fgdIJy

▼アートレンタルCasieから絵を借りる(新規の方はコチラ)
※「NAOアートのレンタル希望」とお伝えください。
https://casie.jp/

\NEW/
▼月額100円で、SNSアカウントのイメージ画像として
作品の画像をお楽しみいただけます!
https://bit.ly/2XgvUNk

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 🦁 NAO’s profile & story 🌻 】

生年月日 1990年 8月6日 獅子座
出身地 千葉県
血液型 A型
趣味 インテリア・カフェ・DIY・
タイプ インドア⇄アウトドア=6:4
好きな色 サーモンピンク / ゴールド


高校2年〜)
自分の将来、進路について「どう生きたいのか?」真剣に考え始める。
美術の先生から「美大」の存在を知り、美術予備校に通う必要があることを知る。
3ヶ月間予備校に通うも、周囲の上手すぎる才能を目の当たりにしすぐに挫折。
“学校内、クラス内で一番絵が上手い“という自信がへし折られる。
「自分には向いていなかった、勘違いしていたんだ」と、予備校を一度辞める。


高3の秋〜)
母親に大反対されつつも涙と顔を真っ赤にして懇願し、
もう一度美術予備校に通い直す決断をする。
1年間のみチャンスをもらい、 受験に全てを捧げる。


美大〜)
工芸工業デザインをメインに、布の染色・パターンデザインを学ぶ。
両親や周りに勧められ、教職過程を専攻するも、1年で辞める。
真面目に就職活動をするも、 「これでいいのだろうか?」と考え込んでしまう。
一歩踏み出せず、就活の選考が合格しても自ら辞退をしてしまう。

4年生最後の芸術祭にて、個展展示中に、他学科で非常勤講師の“恩師“に出会う。
「絵を描き続けてみたらどうだろう?」という言葉をきっかけに、
卒業後、改めて絵という絵を描くようになる。


以後の話)
アーティストとして生きている上での考え、
体験・経験してきたことそれゆえの考え、をシェアしています。
作品の裏側にご興味がある方はこちら↓

note:https://bit.ly/3hOZrWb

Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLQnysIqUlS04cE5T8FLmKQLJFLXJOrtA

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 NAO’s links 】

▼ NAOとLINEで繋がる( contact )
http://bit.ly/2HlaCHU

▼ NAOアーティストインタビュー記事 ( art rental )
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼ NAOチャンネル (youtube)
https://www.youtube.com/channel/UC1KaFlIOWOlPsMZRWY49cag

▼ NAOの活動( instagram )
https://bit.ly/2DlMTXr

▼ NAOのつぶやき( twitter )
https://bit.ly/2XwAkQO

▼ NAOプロフィール( profile )
https://bit.ly/3jUZz8r

▼ NAOのお仕事( art works )
http://bit.ly/2ElrISn

▼ 絵本のんびりいこうよ( picture book )
https://amzn.to/2KkAFPM

▼ ファンレターを送る( letter )
https://bit.ly/2DlMTXr
    
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ー INFINITY SIX ー
infinity artist / NAO


『 INFINITY SIX means... 』
NAOの誕生日8月6日から由来。
8...横にすると「♾」になり、末広がり、繁栄を表します。
6...数秘では、「美・芸術」や「愛」を意味します。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。