見出し画像

魂が、喜びあふれてくる感覚に


インフィニティアーティストNAOです。
ご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事では、
私infinity artist NAOの右手により生まれた、大切な想い・波動を込めた【1点物原画作品】。それを実際に手にしていただいた、お客様皆様からの喜びと感動のメッセージを届けていきます。喜びと感動の分かち合いができましたら幸いです。



画像2
■作品情報「Dear mother.」
制作年...2020年
サイズ...180mm x 140mm ( F0号 )
技法...アクリル・キャンバス
( 直筆サイン入り )
画像4
■作品情報「Dear father.」
制作年...2020年
サイズ...180mm x 140mm ( F0号 )
技法...アクリル・キャンバス
( 直筆サイン入り )


■ お客様より喜びのメッセージ


NAOさんの絵は絵の世界に吸い込まれ、心の奥まで届き、
魂が喜びあふれてくる感覚になります。
忘れていたものを想い出させてくれます。

スクリーンショット 2021-11-12 12.38.16

 本当に素敵な絵だなぁー!と、感じています。実はね。母の日のプレゼントではなくて、娘の母の日の思い出として、自分のために購入したいと思っております。そして、今年母になる娘に、来年いつの日かプレゼントしたいと思いました。それだけ、私の心に響いた作品だったのです。NAO様、作品に出会わせて頂きましてありがとうございます😊

岩田_コメント

 もう!箱を開けた瞬間に心がワクワクしちゃいました。やっぱり本物を目の前で見ることって、素敵なことなんだと改めて感じました。作品のバラ、カーネションの部分の凹凸を感じられる幸せ!じっと見つめていると、不思議な感覚、幸せいっぱいになりました。NAOさんとのご縁に本当感謝しております。是非、作品展に伺いたいと思っております。本当にありがとうございました。😊


■ 最後に、作者 infinity artist NAOより


素敵なご感想を、誠にありがとうございました。

私NAO自身、プロのアーティストとして社会的な実績を構築すること、証明していくこと、作品の価値をしっかりと認めていただくこと、そして、この道1本で独立するには長い時間かかりましたが、このような嬉しいご感想をいただけると、ただただ、嬉しい限りです。続けてきて良かったと心から思える瞬間です。こちらこそ本当にありがとうございます。

「母」を意味する(赤いカーネーション)
「父」を意味する(黄色いバラ)
2つをセットに、お届けさせていただきました。

インフィニティアートを通して幸せを感じていただけたこと、それは私の幸せでもあります。お忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。末長く、2つの作品をよろしくお願い致します。改めてありがとうございました。

インフィニティアートは想いを繋ぐために。

これからも、皆様お一人お一人のご自身の人生に寄り添うインフィニティアート人生のビジョンに繋がるお守りのような存在。そんなインフィニティアートを生み出し、届けていきたいと思います。

From┊infinity artist NAO .



本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。



ご自身の心、人生に共感共鳴する、infinity artist NAOが描く、インフィニティアートが、1つでも見つかれば幸いです。作品を通して、毎日あなた様にそっと寄り添い続けます。

infinity artist NAOが描く【1点物原画】一覧へ



INFINITY ARTIST NAO

┊獅子座┊数秘33(6)のアーティスト┊
1浪を経て、武蔵野美術大学に入学。大学時代は物作りを学び、染色・シルクスクリーンを用いて作品を制作。
美大生4年次、スーツを着て就活をするも...「みな就活しているけれど、私が本当に生きたい未来は…?」と進路に迷う。
校内の芸術祭にて一人ブースを構え個展・作品発表していたところ、
“ 恩師となる人 ”に声をかけられ「作家として歩む」道へ誘われる。卒業後に、まず水彩画を始める。
水彩画を3年間取り組んだのち表現に限界を感じ、なんと、水彩画の画材を全て手放す。

ゼロから「失敗しても何度でも塗り重ねられる」アクリル画へ転向。
=人生を何度でも”自分色の人生を創造できる“ 共通性を感じ、現在の作風・表現へと変化してゆく。
動物と花を描くのは、幼少期の夢、獣医になりたかったこと、お花屋さんになりたかったこと、から。
それらの夢は表現することへと変わり “ infinity artist NAO ”を 現実に創造。

インフィニティアーティストは誕生日”8月の8の数字と∞マーク(無限を意味する)がリンクしたことから「インフィニティアーティストNAO」へ。
作者NAO自身もアートで様々な事柄にチャレンジし、その姿勢を見せていくこと。そして一人一人の中に「 無限大の可能性がある 」とを伝えるためアートでメッセージを届ける。

ライオンは獅子座であることからNAOのアイコン。
LEO =ハワイ語「メッセージ」の意。

🤲🎁┊【 自宅・オフィスで原画を楽しむ 】

NAOが描く世界で1つの原画、
ご自宅やオフィスでぜひ、お楽しみください。
◎ 初月おためし無料クーポン「nao_inf」注文画面で入力

🐉┊【 超!ベストセラー✦これぞ開運の決定版 】

👑┊【 AWARDs 受賞のいろいろ 】

📱┊【 INSTAGRAM 】


✉️ ┊ 【 NAOと繋がる *運気UP待受🎁予告なく終了】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
掲載作品の著作権は©︎ infinity artist NAOへ帰属しています。
Copyright © infinity artist NAO All Rights Reserved.
*作品の無断転載転用・使用はご遠慮願います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。