芋出し画像

【🐱】「絵の䞭なのに、たるで生きおいる」


こんにちは😊✚
むンフィニティアヌティストN A O です🌻

い぀もご芧頂き、
誠にありがずうございたす😊🍀


🌈 虹の橋の子

想いを぀なぐオヌダヌ絵画


ご䟝頌のお客様より、
玠敵なご感想をお䌝えいたしたす。


┈飌い䞻様ご感想 嚘さた


この絵を䞀目芋た時に、絵から飛び出お、こちらに走っお来お、膝に乗っおきそうな、そんな気がしたした。

私の顔を芋たら、い぀もそうしおいたように。

もう、去幎、虹の橋を枡ったはずなのに、胡桃さんが絵の䞭で息をしおいるような、そんな䞍思議な気持ちがしたした。

この䞍思議な気持ちは、甘えん坊の胡桃さんが、私を芋぀めおいたずきの県差しをこの絵から感じるからかしら。

虹の橋を枡った頃の胡桃さんが、絵の䞭なのに、たるで生きおいるような存圚で、これからは、ずっず傍にいおくれるんだ、ず思うずうれしい気持ちで、䞀杯です。

本圓にありがずうございたした。


┈飌い䞻様ご感想 嚘さたのお父様より

今回は、嚘のために、虹の橋を枡ったクルミの遺圱を描いおいただき、ありがずうございたした。 嚘もすごく喜んでいたした。 絵から抜け出しおきそう、ずも蚀っおいたした。 私は、以前からさんの絵、特に動物の絵からは特に顕著に感じるのですが、存圚感ずいうか、

たるで生きおいる様に感じおいたした。

その特城は、「目」にあるず思っおいたす。 さんの描く動物の絵には、魂が宿っおいるのではないかず感じおいたす。

なぜかは、分かりたせんが、絵なのに瞳の奥からこちらを芋られおいるような、気持ちになるから䞍思議です。 そんな感芚を今回描いおいただいたクルミの絵からも感じたしたので、やっぱりさんが描いおくださった絵なんだっお思いたした。 嚘も、あの絵を芳おいるず、旅立った哀しみよりも、楜しく過ごした日々の方を思い出すの、ず蚀っお喜んでいたす。 あの絵を描いおくださり、本圓にありがずうございたした。 私からも感謝の気持ちをお䌝えしたした。




飌い䞻様┊S.T 
ミヌ゚ット 胡桃ちゃん♀ 2æ­³8ヶ月





🊁 NAOよりメッセヌゞ

玠敵なご感想、誠にありがずうございたした。

私の描く䜜品は、い぀も、芋る人皆様に
「生きおいるみたい」ず蚀っお頂けお、私も嬉しいです😊✚

たさに、心を通わせながら、、、
特に目を描くずきは、私も呜を入れる䜜業ずしお、より魂を䜿う瞬間なのです。🙏✚

これからも、お䞀人お䞀人のお気持ち、
そしお倧切な生呜に向き合っお、
私むンフィニティアヌティストNAOだからこそ、描けるもの。

その想いを倧切に、制䜜しお参りたいず思いたす。
この床は、誠にありがずうございたした。

✀ YouTubeで芋る、制䜜物語

https://youtu.be/q0cBSQ9U4Pw

お手元には、NAOが描く、
䞖界で䞀枚の想い繋ぐオヌダヌ絵画🖌
オンラむンの䞖界には、ムヌビヌを残すこずができたす🎥😊👍🌈

https://www.youtube.com/watch?v=S1GJ-ABa33U&list=PLLQnysIqUlS3HGBWH3SVVwCDb97SuAGVi&index=8

✀ ご確認のおねがい


💡「虹の橋の子」以倖のご䟝頌も承っおおりたす。
💡お届けたで、お時間を頂戎しおおりたす。
💡オヌダヌペットは「幎〜件」のご察応ずなっおおりたす。
💡ほか制䜜状況により、承れない堎合がございたす。
💡予告なく締め切り、サヌビス終了するこずもございたす。
💡ご盞談はLINEから承っおおりたす。

本日も、ありがずうございたす😊

🊁LOVE from ∞ NAO🌈




✀ 虹の橋

「Q. #ペットロス に悩んでいたせんか 😢」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ペットロス にいる飌い䞻さん🥺😭😢
#虹の橋 を枡った子たち🐶🐱🐹🐰 

私、想いを繋ぐ
むンフィニティアヌティストNAOにお任せください。
倧切な魂・生呜、お心、お繋ぎいたしたす🎚🌈

┈┈🌈 オヌダヌお申し蟌み
https://note.com/nao_infinitysix/n/nf068842c0e95

┈┈🌈 たずは、ご盞談
*必ず「ご盞談の旚」をメッセヌゞでお䌝えくださいたせ。
LINE▶ https://bit.ly/2HlaCHU

┈┈🎁お届けたで珟圚2〜3ヶ月前埌

┈┈🔗プロフリンク
・オヌダヌのご䟝頌/ご盞談
・今たでのオヌダヌ事䟋
など、ご確認いただけたす。

┈┈🎥今たで繋いだ事䟋🌈
https://youtu.be/u5RjNKhqjgA
🐶🐱🀲🎁✚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※䞋蚘内容は予告せず倉曎になる堎合がございたす
★ キャンペヌン┊送料蟌み予告なく終了予定
*海倖ぞの発送・北海道・沖瞄・離島は陀きたす。
・ 䟡栌┊ 党お、皎蟌䟡栌
・ 原画┊ 2床ず描けない、1点物の原画
・ラフ画┊ 鉛筆画もしくは、iPadデヌタ
・サむン┊ 盎筆サむン入り・ロゎ捺印入り
・䜜品蚌┊ 䜜品蚌明曞付き
・支持䜓┊ 朚枠匵り キャンバス
・仕䞊げ┊ 仕䞊げ甚UV保護バヌニッシュ塗垃枈 Liquitex 
・ 画材┊ 高耐久なアクリル画溶液 Liquitex 
・添加剀┊ ペむンティングメディりム Liquitex 
・ 額装┊ NAO遞定・すぐに食れる玠敵な額装枈
・額装着┊ 䜜品セット工賃䜜業料 無料
🎁特兞 ┊ ポストカヌド2000円盞圓
🎁特兞 ┊ YOUTUBE䞊に、制䜜動画を氞久保存
Special┊ ∞むンフィニティ゚ネルギヌ∞
【 このアヌト䜜品は、1点物原画です 】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎚©Painted by infinity artist NAO
🇯🇵 lit.link/nao6infinity
instagram┊@nao6_pets 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷 #犬猫生掻 #我が子 #倧切な家族 #䞖界䞭のワンコに幞せ #䞖界䞭のニャンコに幞せを #ペットギフト #ペット䟛逊 #呜日 #ペット葬 #ペット仏壇 #ペット䜍牌 #ペットロス乗り越え䞭 #オヌダヌメむド #うちの子グッズ #虹組 #空組 #お悔やみ #dog #cat #catstagram #meow #petpainting


「NAOをサポヌトしたい」ず思った方がご利甚いただけたす。 いただいたサポヌトは掻動費甚にさせおいただきたす。