見出し画像

【🐱】「絵の中なのに、まるで生きている」


こんにちは😊✨
インフィニティアーティストN A O です🌻

いつもご覧頂き、
誠にありがとうございます😊🍀


🌈 虹の橋の子

想いをつなぐオーダー絵画


ご依頼のお客様より、
素敵なご感想をお伝えいたします。


┈飼い主様ご感想 娘さま


この絵を一目見た時に、絵から飛び出て、こちらに走って来て、膝に乗ってきそうな、そんな気がしました。

私の顔を見たら、いつもそうしていたように。

もう、去年、虹の橋を渡ったはずなのに、胡桃さんが絵の中で息をしているような、そんな不思議な気持ちがしました。

この不思議な気持ちは、甘えん坊の胡桃さんが、私を見つめていたときの眼差しをこの絵から感じるからかしら。

虹の橋を渡った頃の胡桃さんが、絵の中なのに、まるで生きているような存在で、これからは、ずっと傍にいてくれるんだ、と思うとうれしい気持ちで、一杯です。

本当にありがとうございました。


┈飼い主様ご感想 娘さまのお父様より

今回は、娘のために、虹の橋を渡ったクルミの遺影を描いていただき、ありがとうございました。 娘もすごく喜んでいました。 絵から抜け出してきそう、とも言っていました。 私は、以前からNAOさんの絵、特に動物の絵からは特に顕著に感じるのですが、存在感というか、

まるで生きている様に感じていました。

その特徴は、「目」にあると思っています。 NAOさんの描く動物の絵には、魂が宿っているのではないかと感じています。

なぜかは、分かりませんが、絵なのに瞳の奥からこちらを見られているような、気持ちになるから不思議です。 そんな感覚を今回描いていただいたクルミの絵からも感じましたので、やっぱりNAOさんが描いてくださった絵なんだって思いました。 娘も、あの絵を観ていると、旅立った哀しみよりも、楽しく過ごした日々の方を思い出すの、と言って喜んでいます。 あの絵を描いてくださり、本当にありがとうございました。 私からも感謝の気持ちをお伝えしました。




飼い主様┊S.T 
ミヌエット 胡桃ちゃん♀ 2歳8ヶ月





🦁 NAOよりメッセージ

素敵なご感想、誠にありがとうございました。

私の描く作品は、いつも、見る人皆様に
「生きているみたい」と言って頂けて、私も嬉しいです😊✨

まさに、心を通わせながら、、、
特に目を描くときは、私も命を入れる作業として、より魂を使う瞬間なのです。🙏✨

これからも、お一人お一人のお気持ち、
そして大切な生命に向き合って、
私インフィニティアーティストNAOだからこそ、描けるもの。

その想いを大切に、制作して参りたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

✤ YouTubeで見る、制作物語

https://youtu.be/q0cBSQ9U4Pw

お手元には、NAOが描く、
世界で一枚の想い繋ぐオーダー絵画🖼
オンラインの世界には、ムービーを残すことができます🎥😊👍🌈

https://www.youtube.com/watch?v=S1GJ-ABa33U&list=PLLQnysIqUlS3HGBWH3SVVwCDb97SuAGVi&index=8

✤ ご確認のおねがい


💡「虹の橋の子」以外のご依頼も承っております。
💡お届けまで、お時間を頂戴しております。
💡オーダー(ペット)は「年3〜6件」のご対応となっております。
💡ほか制作状況により、承れない場合がございます。
💡予告なく締め切り、サービス終了することもございます。
💡ご相談はLINE@から承っております。

本日も、ありがとうございます😊

🦁LOVE from ∞ NAO🌈




✤ 虹の橋

「Q. #ペットロス に悩んでいませんか…?😢」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ペットロス にいる飼い主さん🥺😭😢
#虹の橋 を渡った子たち🐶🐱🐹🐰…

私、想いを繋ぐ
インフィニティアーティストNAOにお任せください。
大切な魂・生命、お心、お繋ぎいたします🎨🌈

┈┈🌈 オーダーお申し込み
https://note.com/nao_infinitysix/n/nf068842c0e95

┈┈🌈 まずは、ご相談
*必ず「ご相談の旨」をメッセージでお伝えくださいませ。
LINE▶︎ https://bit.ly/2HlaCHU

┈┈🎁お届けまで:現在2〜3ヶ月前後

┈┈🔗プロフリンク
・オーダーのご依頼/ご相談
・今までのオーダー事例
など、ご確認いただけます。

┈┈🎥今まで繋いだ事例🌈
https://youtu.be/u5RjNKhqjgA
🐶🐱🤲🎁✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※下記内容は予告せず変更になる場合がございます
キャンペーン┊送料込み(予告なく終了予定)
*海外への発送・北海道・沖縄・離島は除きます。
・ 価格┊ 全て、税込価格
・ 原画┊ 2度と描けない、1点物の原画
・ラフ画┊ 鉛筆画もしくは、iPadデータ
・サイン┊ 直筆サイン入り・ロゴ捺印入り
・作品証┊ 作品証明書付き
・支持体┊ 木枠張り キャンバス
・仕上げ┊ 仕上げ用UV保護バーニッシュ塗布済( Liquitex )
・ 画材┊ 高耐久なアクリル画溶液( Liquitex )
・添加剤┊ ペインティングメディウム( Liquitex )
・ 額装┊ NAO選定・すぐに飾れる素敵な額装済
・額装着┊ 作品セット工賃作業料 無料
🎁特典 ┊ ポストカード2000円相当
🎁特典 ┊ YOUTUBE上に、制作動画を永久保存
Special┊ ∞インフィニティエネルギー∞
【 このアート作品は、1点物原画です 】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎨©︎Painted by infinity artist NAO
🇯🇵 lit.link/nao6infinity
instagram┊@nao6_pets 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷️ #犬猫生活 #我が子 #大切な家族 #世界中のワンコに幸せ #世界中のニャンコに幸せを #ペットギフト #ペット供養 #命日 #ペット葬 #ペット仏壇 #ペット位牌 #ペットロス乗り越え中 #オーダーメイド #うちの子グッズ #虹組 #空組 #お悔やみ #dog #cat #catstagram #meow #petpainting


「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。