見出し画像

【正直レビュー】楽天ランキング10冠の体組成計【勝手にPR】

2週間使ってみた正直な感想


私が購入したのはコチラ!!


[楽天] https://item.rakuten.co.jp/infield-sports/weightscale/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

もう、なんといってもお値段も安い!
こんな良心的すぎる値段で⁡⁡13項目も計測できるの?!⁡
⁡しかもアプリと連動するの?!⁡ってビックリ😲

⁡これくらいの性能なら万単位しません??

某有名ブランドの体組成計にだって悪いレビューはあったし
高けりゃいいってもんじゃないんだなって思った😅


体組成計と連動するアプリはコレ⬆⬆
体重管理したいだけなら、これで充分こと足りる。
水分摂取量も入力できるのが嬉しい(*´ω`*)
正しい数値を計測したことないから分からないけど
今のところ、悪いレビューに書かれていたような
おかしいな?っていう数値はない!
それぞれの項目が、午前/午後/1日の3種類で表示できるから
見たい日の見たい時間の数値がすぐに探せる!
食事管理もするなら、こちらのアプリもダウンロード
検索に出てこない食品を入力する時に
手入力のボタンがステータスバーに被って推しにくいのが
イライラするポイントかも。
これはレビューにも書いてあった!
あと、運動入力する時に分単位でしかできないから
秒や回数で入力できるようにして欲しい!

アプリに若干の難点はあるものの、製品に問題ないし
総合的に大満足でした😊

体組成計を探してる人がいたら、間違いなくこれをオススメします!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?