見出し画像

リズミックボクシングやってみた!



手足腰がバラバラの動きするって
⁡⁡自分でも信じられないくらい謎の動きした😂😂
⁡⁡⁡⁡ペースアップすると、足が全然ついていかなくて
⁡しっかり伸ばせないのが悩み💦⁡⁡⁡
でもこれ、ちゃんと出来たら絶対楽しい♪⁡⁡⁡

私は肺に疾患があって、すぐ息切れしちゃうから
長めのインターバルでやってるので
⁡変化もスローペースになっちゃうけど
⁡⁡普通の体力の人がやったら⁡⁡
効果が表れるのも早いんじゃないかな??
⁡⁡⁡しかも、いつも短時間しか眠れない私でも⁡⁡
リズミックボクシングをやり始めてから⁡⁡
疲労感からなのか、結構よく眠れる!
⁡それだけでもすごいと思う😃👏✨

⁡⁡⁡⁡やっぱり、長続きするコツって楽しむことだよね!⁡⁡
なるねぇも、リズミックボクシングも
⁡これからも続けていきたい!

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡リズミックボクシングが気になる方、⁡やってみたい方は、
⁡⁡YUTAROさんHIKALIさん兄妹のYouTubeチャンネル⁡⁡「兄妹道」や
「リズミックボクシング」で検索してみて🔎

⁡⁡⁡⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.・

⁡⁡⁡リズミックボクシングのHPはこちら⁡⁡↓↓↓↓⁡ 

https://www.turhythbox.jp/⁡⁡⁡⁡

⁡⁡「兄妹道」

https://youtube.com/channel/UCEK3n6RnO1JrcNVAESjHO9w

「リズボク健康ダイエットチャンネル」


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?