見出し画像

発達障害クリエイターのなおです。初めまして

お疲れ様です。初めまして、なおです。
今回新しくnoteを始めてみることにしました。

自分の発達障害の病気のこととか、今までクリエイターとして活動してきたものとすると、月10万PVのwebサイトの話とか、Youtubeプロデューサーをしている話とか、正直どれが皆さんに響くのか良く分かっていないので、試行錯誤しながらコンテンツは発信していきたいと思います。

あとは旅行が好きなので旅行の話とかもしていきたいと思っています。

分かりやすく箇条書きでどんなことを話すのか具体的に書いておきます。

旅行の話・・・旅行記。安くする話とか、事前準備の話とか。(人よりは詳しいと思っています。)

発達障害の話・・・ADHD、自閉症、うつの話。記録。

仕事の話・・・webサイトの話、Youtubeプロデューサーの話

過去の話・・・病気が発覚するまでに苦しんだこと、過去のエピソードなど

SNS・・・https://twitter.com/travellifenewsj(基本的にくだらないことをつぶやいています。多分有益性はないです。)

webサイト・・・https://travellifenews.jp/(SEOを基軸にやってきましたが、病気もあり最近記事更新が難しくなってきたので、今後は気軽に書けるサイトにしていきたいです。サイトを貸し出したり、収益は分配するので一緒にやってくれる方を探しています。)

【正直生きづらいので、noteで皆さんに伝えることが延命になるかも】
大袈裟と言われるかもしれないのですが、noteで皆さんに情報を共有して反応してくれたり、欲をいえばサポートしてくれると僕の延命に繋がります。

生きていくのがつらく、毎年「今年が最後かな」と思いながら生きてきましたし、何度か生活が出来なくなったり、人生が終了してしまいそうな修羅場をクリアしてきました。今も、「今年が最後かな」と思ってしまうことがあります。

人生はゲームだと思っているので、自立して生きていけなくなってしまったら、そこで終わりにしようと思っています。そういった意味での延命です。

いつ、僕がいなくなってしまうのか分からないので、記録として残していく側面もあります。

僕がいなくなる時は「いなくなります」という宣言はすると思います。

その時まで、noteはできるだけ書き続けていきたいです。

何か、この世界に自分が生きた証を残すことが出来たら嬉しいですし、自分が発信したことで皆さんの選択肢が変わってくれたら嬉しいです。

もしも、仕事のこととかが改善したりすればもう少し生きて行けるかと思っています。

最後は少し暗い話になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

なお




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?