見出し画像

ご報告

お久しぶりの投稿となります。
このお休みしていた数ヶ月、いろいろな出来事があり今に至ります。

先日、一身上の都合により、美容室を退職しました。

『美容師』という仕事が心から好き。
その想いで、子育てと仕事の両立に奮闘してきました。

仕事をしながらも、我が子が体調崩せば心配になる。
我が子と遊んでいるのに、頭の中は仕事のこと。

果たしてこれは、仕事にも子育てにもしっかり向き合えてるのかと自問自答してきた日々でした。

そこで、一度しっかりと向き合うことを大切にしたいと思い、この決断に至りました。


これまで、美容室で働きながら書いていた記事をご覧になって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これからは、一人のママとしての記事や、時折美容の記事など様々になると思いますが、またご覧になって頂けたら、幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?