見出し画像

物件情報の収集は…

みなさん、物件情報ってどうやって収集してますか?
いまどき、suumoやHOMESなどのアプリもあります。
私もそういうのをなんとなく眺めて自分の中の理想を固めていきました。

理想から入るタイプなんで。

そういったジェネラルな不動産屋さんのアプリやサイトもよいのですが、
いくつか見ている中でピンとくる物件が掲載されているサイトに
出会えました。
私の場合は、
R-STORE と goodroom

なんとなくアプリを眺めていて「いいな」という物件があったら
見に行くというのを繰り返していたら、
好みのデザイン、価格、立地の不動産屋さんがわかったので、
その不動産屋さん1本に絞ることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?