見出し画像

ずっと好きな色、ある時期に好きだった色、
なんだか最近気になっている色...

色のことを知れば、
あなたが無意識に求めていることが分かります。

改めて自分の部屋を見渡してみたらこの色ばっかりだった!
なんてこともあるかもしれません。

色からのメッセージを受け取って
是非あなたが必要としていることを知ってください。


※該当の色が無ければコメントしてくださいね!
回答させていただきます𓇢

カラー別:あなたが求めていること


【白】
創造的なアイデア・新たな始まり・自己成長

【赤】
刺激・冒険・エネルギーチャージ

【青】
安心感・受け入れてもらえる人や場所・知識や情報

【黄】
喜び・明るい未来への期待・楽観的に捉える

【ピンク】
心地よさ・優しさ・ロマンティックなこと

【緑】
バランス・自然とのつながり・癒し

【黒】
独自性・自己発見・内省

・・・・・・・・・・・・

しあわせなカラダを作る服 : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル

・肌触りのいい天然素材であなたがあなたでいることが宝物になる
 お洋服をデザインしています。
・身体と心、人生についても学び続け、セラピストとしても活動中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?