見出し画像

至福day



ストレスばっちり溜まった日曜日😅

好きな物食べて好きな事してきました😊



まずは ずっと食べたかった大好物の「鰻」



本当は別に ずっと行きたいチェックしている鰻のお店あるのですが
今日は食べたら映画観る予定だったので
最寄りのショッピングモール内の鰻屋さんで😃

スーパーでも吉野家でもない鰻は
やはり美味しい🤤


贅沢して肝焼きも😋




大満足の後は
公開始まったばかりの映画に🎥




大好きな鬼滅の刃



公開したばかりで混んでました



入場者特典頂きました


鬼滅の刃はやはり映像がとても綺麗です😊
そして やはり泣けます😭

4月から新シリーズアニメ開始らしいですが
待ちきれないです😫




鬼滅の刃は旦那も大好きで
今日も夫婦50割で
2人で2200円🙆
映画って一人通常1800円😱
我が家はauなのでauシネマ割引ってサービスあるんですが 
それ使っても一人1400円
しかもauシネマ割引は指定された映画館のみしか使えないので ちょっと遠くの映画館まで行かないとなので

夫婦50割はかなり得した気分です😃


あとは大好きな「スラムダンク」🏀
観なければ🤩

火曜日にはBTSのライブビューイング🎥
観る予定です😊

映画は何もかも忘れ没頭出来るから好きです😃


映画館で食べるポップコーンって何でこんなに美味しいのでしょうかね😂


映画館出たらスーパーで買い物💦
ネギを買い現実に戻されますが😅

今日は私にとっての至福な1日でした☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?