見出し画像

もう明日が待っている【余談話】①







SMAPの真実
そう称して小説を書いてくれた鈴木おさむさん

今年の3月で32年間やってきた放送作家を引退

それに伴い引退までの期間
今までお世話になった人と仕事をしたり会ったりしたようで😊


黒木さんは本の中に出ていた方で亡くなったようです🥲



この3人とは配信ありました😆


鈴木おさむさん
嬉しかったでしょうね😊

奥さま大島美幸さんも🥹



そしてなんと😳


中居君から😭




鈴木おさむさんのインスタグラム😊嬉しかったでしょうね😊サプライズとは中居君らしい😆




もう一人
鈴木おさむさんの同級生(年齢が)でもありSMAPの中でも一番付き合いの古い
木村拓哉


実は鈴木おさむさんは

木村拓哉に会いたがっていました


やっぱり会いたいですよね🥲





賛否あったようですが



この鈴木おさむさんのオファーを知って私は実現して欲しい🥲
と願っていました

しかし願い叶わず😭

何のコンタクトも無かったようです😭


(おさむさん引退し約一ヶ月 今 現在はコンタクト合ったのかメディアには内密で何かあったのかはわかりませんが)


鈴木おさむさんは放送作家は引退しても業界からいなくなるようでは無いらしいし
ラジオもSNS等もやっていますしメディア公開オファーまでしたのですから
何かあれば報告くらいしてくれると思うので

やはり今だに何も無いのかな🥲


とちょっと悲しい余談話でした🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?